264734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたのにおい

ひなたのにおい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

ねこタビばいく ももねこ0528さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
ねこのしっぽ 猫ママ☆さん
エキゾチックとスコ… ☆まるめぐ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Nov 13, 2005
XML

 あ~、、、今日はなんだか疲れたわー。
 
 もうグナパパの愚行にはあきれたわー。

 朝っぱら、紐遊びに興じてたグナとグナパパ。
 最初はグナパパが自分の足元だけで遊ばせてたのが、
 そのうち廊下をドタドタと走り始めた。
 紐をなびかせて走るのである。
 その紐を必死で追いかけるグナ。

 そしたらガターン!!とものすごい音!
 いったい何があったのかと廊下に行くと
 右腕を押さえながらうめき、のたうちまわるグナパパが・・・。
 
 勢いよく走ってきて向きを変え、再び走り始めた瞬間に
 ドアのとってにぶつかったんだって。
 左手の親指の爪が半分はがれ、右腕には擦り傷が。

 痛みには鈍い人があまりに痛がるので、
 近所の整形外科に行くよう勧め、行ってもらった。
 レントゲン上は特に問題なかったらしい。

 今日はそのままおとなしくしているのかと思ったら、
 私の実家に新車を見せに行こうと言う。
 うるさいので、昼過ぎに10kmほど離れた実家に行く。
 
 夕方戻ってきて近所の駅ビルにラーメンを食べに行った。
 その駐車場で「あ、俺のカバン、忘れてきた」とグナパパ。

 なにいぃ?!
 私の実家に財布や携帯の入ったカバンを置いてきたというのだ。
 でも、ビルの駐車場に車入れたばかりだし、お腹が空いているので
 とりあえずラーメンを食べに行くことにした。

 ラーメンを食べている途中、
 「あっ、あっ・・・」と言いながら、目の前にある紙ナプキンで
 鼻をかむグナパパ。
 げっ!! 鼻からラーメンが出てる・・・!!

 もう、しばらくこの男とは一緒に行動したくない。




 グナはグナで、紐遊びに夢中になるあまり、口元に炎症を起こし、
 (人間でいうと下唇の右側が)赤く腫れてしまっている。
 なぜ紐遊びでそうなったかというと、口で紐を捕らえ、
 それを放すまいといつになく歯をくいしばった結果、
 にょきっと出たキバが下唇にくい込んでしまったようだ。

 もうダメ!紐遊びは終わり。
 と、紐を取り上げてサイドテーブルの上に置いたら
 しばらくして見つけてしまった。

 ちょいちょいと手でもてあそぶグナ。

ちょいちょい


 知らん顔してたら、一人遊びして飽きてしまったみたい。


 ぶぶっ!紐が身体に巻き付いちゃってる。

ひも絡み




 ああ、もう!
 二人ともしばらく紐あそびは禁止!!






 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 13, 2005 10:55:39 PM
コメント(54) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X