264729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたのにおい

ひなたのにおい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

ねこタビばいく ももねこ0528さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
ねこのしっぽ 猫ママ☆さん
エキゾチックとスコ… ☆まるめぐ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 23, 2006
XML


 桜の季節到来さくら

 去年の今頃は、あと一滴しか残っていないように思える
 体力と精神力をふり絞りながら、引継ぎのために通勤していたなぁ。

 3月31日まで仕事をして、4月1日から晴れて専業主婦の身となった。
 
 私から仕事を取り除いたら、何が残るだろうと不安だったけど、
 意外にも家事は楽しくて、主婦業を満喫ハート(手書き)
 (「えっ?ブログ生活を満喫してるだけじゃないの?」とは言わないでうっしっし

 このまま残りの人生ずーっと専業主婦がいいなぁ、と
 私も夫も思っていたのだけど、少し働くことにしました。
 仕事を紹介してくれた友人がいて、そういう“御縁”は大事にすべきだし、
 せっかく国家資格も持っているのだし、
 何よりだらしのない自分と決別する良いチャンスかも!
 (今も寝ぐせでベートーベンのような頭と寝巻きのまま日記更新中)

 とはいえ、体力的に自信がないので、働くのは週三日だけ。
 すでに1月の下旬から週一回アルバイトをしているが、
 4月からさらに別のところで週二回。

 もう心身ともに破綻をきたすような仕事の仕方はできないから、
 週の半分働くというのは、今の私にとって
 緊張とリラックスのバランスがとれていてちょうど良いかもグッド
 自分にゆとりがなくては、良い仕事ができるはずないもの。


 

 それに、、、
 どうせ家にいても『夫の娘』が私になつくはずも無し・・・
涙ぽろり




 抱っこ寝

 幸せ抱っこ寝きらきら



      幸せ親子

      テレビを見て笑うグナパパとしゅわっち寝のグナ

 しゅわっち




     ストレッチちう♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 23, 2006 09:38:42 AM
コメント(52) | コメントを書く
[管理人ごまのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X