264729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたのにおい

ひなたのにおい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

ねこタビばいく ももねこ0528さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
ねこのしっぽ 猫ママ☆さん
エキゾチックとスコ… ☆まるめぐ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Apr 2, 2006
XML

 
 昨日は猫友のエリーさんantiqingさんと寒川神社にお花見に行きましたさくら

 でも、昨日は滅多に体験できない『猫と一緒』のお花見!

 エリーさんの愛猫“十兵衛”の十(じゅう)君が一緒のお花見。
 ヒマラヤンの十君はドライブ&お散歩好きOK

 エリーさんの車にカートを積んで、さぁ出発~車

車内の十君

 
 8時に横浜を出発したので渋滞にも巻き込まれず、
 1時間くらいで目的地に到着~!

出発だ~!


 
 神社の桜もきれいでしたが、少し離れた所に桜の綺麗な公園を発見!
 のんびりカートを押しながら歩いて行きました。



 風は少し冷たかったけど、陽射し溢れる公園はのどかで
 まだ人出も少なく、ゆったり気分で過ごせました。

さくら~、桜♪

    楽しいね、十君♪




 
 一方、我が家のグナバサは・・・

 ひなたぼっこ準備



     「平和にゃり・・・」

     グナ「こりゃ、今日もひにゃたぼっこだな・・・どきどきハート
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 2, 2006 12:46:47 PM
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X