264730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたのにおい

ひなたのにおい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

ねこタビばいく ももねこ0528さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
ねこのしっぽ 猫ママ☆さん
エキゾチックとスコ… ☆まるめぐ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 グナは5月生まれらしい。
 (よろしかったら
グナの生い立ちをご覧下さい。)
 16歳になりました。

 この15年間、一度もグナに誕生日プレゼントをしたことがない。
 私たち夫婦には「猫の誕生日を祝う」という頭がなかったのだ。

 でも、ブログをやるようになって、たくさんの人たちが
 我が子のようにワンニャンの誕生日を祝うのを見て、
 私も今年はグナに誕生日プレゼントを買ってあげましたスマイルプレゼント


 それがこれ。

誕生日プレゼント


 2WAY猫ベッド~♪
 上のように箱型にしてもいいし、たためばほら
青ハート

     新しいベッド

    中の座布団も、あったかふわふわ面と
    ひんやりさらさら面の2WAY!


 グナは警戒してまだあまり使ってくれないけど、
 私はとっても気に入ったのぉ~赤ハート赤ハート赤ハート


     グナ、ふわふわでいい匂い~ダブルハート
     いい匂いのグナ




 おっといけない!また忘れるとこだった!
 楽天ブログ友達のantiqingさんからバトンが回ってきたのよー。

 ★☆☆ルール☆☆★

 指定された『お題』を質問の『  』にあてはめ答える
 5人に『指定』付きで バトンタッチ

 antiqingさんが、わたしに指定してくれたのは『猫のグナちゃん』
 じゃあ、ちょっとやってみるねウィンク


 ★☆☆最近思う『猫のグナちゃん』☆☆★

 16歳になったグナ、毎日よく遊んで食べて飲んで寝て・・・
 何歳まで生きるつもりなんだろう。


 ★☆☆この『猫のグナちゃん』には感動!!!!☆☆★

 とりたてて感動したことはないけど、よくことばを覚えるのには感心。
 「チュッチュ」「カリカリ」「1本」「終わりっ!」「ダメ!」「羽やる?」
 のことばにはタイミングよく返事をしたり、行動したりする。


 ★☆☆直感的『猫のグナちゃん』☆☆★

 猫のふりした人間だと、直感的によくそう思う。


 ★☆☆好きな『猫のグナちゃん』☆☆★

 よく日向ぼっこするせいか、いつも頭や背中がひなたのにおい。
 爪を出さずにピタピタペチペチ猫パンチしてくるところ。
 寒くてばんばんに膨らんでだるまのようになったグナ。
 一歩外に出ると恐くてしがみついてくるところ。


 ★☆☆こんな『猫のグナちゃん』は嫌だ!☆☆★

 すぐ怒るところ。
 私には噛んだり叩いたり暴力的なくせに、来客は恐くてすぐ隠れる。
 悪いことをするとき、私の顔を見ながらこれみよがしにするところ。
 私のそばを通るとき、私の足をペチっと叩いて通り過ぎるところ。
  → 私を小バカにしてる。

 

 ★☆☆この世に『猫のグナちゃん』がなかったら・・・☆☆★

 素直で可愛いゴロスリのスコちゃんを飼っていたでしょう(^m^)


 ★☆☆次に回す人、5人(『指定』付きで) ☆☆★

 空飛ぶギタリストさん 『猫のそらちゃん』
 ○
はーこ@さん 『猫のクッキー&ゆずぴちゃん』
 ○
ぴこさん 『猫のゴロちゃん』
 ○
白黒子猫さん 『猫の恵斗ちゃん』
 ○
juli-tamamiさん 『猫の珠里&珠美ちゃん』

 よかったらバトンを受け取ってね~スマイルテニス


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2006 12:54:43 PM
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X