264725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたのにおい

ひなたのにおい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

ねこタビばいく ももねこ0528さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
ねこのしっぽ 猫ママ☆さん
エキゾチックとスコ… ☆まるめぐ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Aug 21, 2006
XML

ダブルハート

前回は『猫編』、今回は『人間編』ですよースマイル

みほさんcocoyamuyamu(ココヤム)さんの
人物像に迫っちゃいますぅ~。

ブログをやっていると、
コメントのやりとりや、その人の日記を通じて、
自分勝手なイメージが形成されませんか?

それでいうと、みほさんはほぼイメージどおりの人、
ところがココヤムさんは見事にイメージを裏切ってくれました。

待ち合わせの改札にて。
お互い、顔はわからないわけです。

みほさんから「ピカチュウ顔を見つけてね」とメールが。
そしてココヤムさんからは
「紙袋さげたアキバ系ロン毛です」と・・・。

アキバ系ロン毛・・・びっくり!!

私はむさいボサボサ頭でメガネをかけた若い男顔を想像。
改札に現れたのは
ピンクのふりふりニットにプリーツスカート、
栗色たてロールの巻き毛プリンセスでしたぁー
女性靴

なるほど、
アキバ系って、男のほうじゃなく、メイドさんのほうねウィンク
それがまた似合っているのが憎いグッド

みほさんは黒髪の美女ダブルハート
カナリアのような美声の持ち主です。
でも、「ウタッ!ラクッ!」と怒鳴るときは迫力ありますうっしっし
優しくて可愛らしくて、
ダンナサマはさぞかし幸せに違いない。

ココヤムさんて、ブログではいかにも
がさつな貧乏OLのようですが(えっ、違う?)
実際は育ちの良いお嬢様で
細やかな気配りのチャーミングな女性でした。

みほさんとココヤムさんは若いのよ。
私とは世代が違います。

好きなアニメの話で、
片や『ドラゴンボール』、
片や『みなしごハッチ』ですから~! 

ココヤムさんの日記に「腹式呼吸が三人の共通点」
とありましたが、私はエセ腹式呼吸、
最も本格的な腹式呼吸のプロはココヤムさんです。
今度、私にレッスンつけて下さい。

さてさて、なぜか猫友と会うと
互いに猫グッズ交換~プレゼント音符

ココヤムさんからはお箸と羽のオモチャ、
「ネココロリ」と福島銘菓『ままどおる』を頂きました。

ココヤムプレゼント♪

そしてなんと、ココヤムさんの親友のなごにくにくさんからも!
上の写真のネコ柄クロスと爆笑物のカード。

グナに激似!

下がもともとのカード、ビニールの上から
グナの鼻クロ模様とホクロを描いて
「ぐなちゃんに激似」とは!!

そしてみほさんからは・・・

アイドルにゃんウタ&ラク

ネコグラス

タイル文字

このタイル文字は、さっそく
グナのフードのストック戸棚に貼りました。

みほさん、ココヤムさん、本当にどうもありがとう。
これからもどうぞよろしく。

 

***** ***** ***** *****

今日のグナ

開けられないグナ

おバカなグナ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 21, 2006 10:43:49 AM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X