264726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたのにおい

ひなたのにおい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

ねこタビばいく ももねこ0528さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
ねこのしっぽ 猫ママ☆さん
エキゾチックとスコ… ☆まるめぐ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Dec 2, 2006
XML

 

グナパパに、お願いがあります。

 

私には、娘も息子もいません。

ましてや、黒白の毛深い生き物とは
血の繋がりはありません。

ですから、私のことを

「 かあにゃんハート(手書き) 」

と呼ぶのはやめて下さい。

 

だって、この黒白はあなたにこんなにベッタリで・・・

パパストーカー
パパ大好き

 

 

私といるときは、いつも
「 アタシにかまわにゃいでよムカッ!! 」
と、自分の世界にひきこもり。

寝てばかり

 

まあ、私はあなたの娘の世話を焼くのは
やぶさかではありませんが、

私はこの生き物の「かあにゃん」ではありませんから怒ってる!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 2, 2006 09:16:19 PM
コメント(38) | コメントを書く
[管理人ごまのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X