180451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2007.10.08
XML
カテゴリ:おでかけ

土曜日に二時に仕事が終わったあとに東京へ。

全線高速利用で7時までに着くかー・・・・・・・びっくり

着かなかった。

病院は日曜日に行くことに。

妹宅にちょっと寄って実家へ。

疲れたのですぐ寝ちゃった眠い..眠い..眠い..

朝方、母は仕事なのでちょこっと挨拶して妹宅に行き

妹を連れじいちゃんの病院へ。

ナースセンターのガラス越しにある特別室?見たいな部屋です。

となりは誰もいませんでした。

思ったより元気でした。

呼吸器は夜だけみたいです。

心電図は付きっぱなしみたいだけど食欲もあるみたいなので一安心です。

私は8日に仕事なので買い物してから1時ごろ帰途につきました。

今回も町田街道から高尾に抜け国道20号で帰ります。

高尾山は行楽の人が多くて道路もすごく混んでいました。

甲府に着いたのが5時過ぎ。

ほうとうを食べに行ってきましたよ。

071007_173718.jpg

鴨肉ほうとう1500円なり。

自宅に着いたのは11時過ぎでした。

慌ててお風呂に入りねたのは1時過ぎ・・・・・5時におきるのに??

今日は寝不足のまま仕事してきました。

そうそう、実家に預けた太郎君も連れて帰ってきました。

でも慣れていないです^^

シャーして怒ってます。

今日は小さい小太郎のアップです。

小太郎.JPG071007_165103_08.jpg

おでこにM字があるのw(*´∀`*)w ハハハァ

次女に育てられています^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.08 20:51:14
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X