180454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2008.03.06
XML
カテゴリ:パン

きょうは体調が優れません。

低気圧が近づいているからか・・・・・

無性に息苦しく感じますしょんぼり

夕飯作って6時過ぎから睡魔が眠い..眠い..眠い..

でもこんな時間から寝るわけにもいかず

7時に夕飯。

きょうは子供たち4人がそろっています。

子供たちも4人で食べるのは久しぶりあっかんべー

月に1度あるかないか。

今日は早く寝ようと思ったら

明日の朝のパンも無い。

牛乳も無い。

お風呂に入る前に

パン生地を捏ねる。

牛乳は長女と次女に買いに行ってもらいました。

というわけで睡魔はどこかへ飛んでいきました雫雫

息苦しさだけが残ってますショックショックショック

たぶん明日には治っています。

半分の生地にジャムを入れて発酵待ち。

うちのオーブンは焼き色が付きすぎるので

白パンは要注意!!

ちょっと低温で焼いていこう。

150度でも焼き色付いちゃった。

080306_215526_ed.jpg

 

上新粉が入っているのでモチモチ。

やっと寝れます。

おやすみ(。´-ω-`。).zZ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.06 22:11:59
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X