180452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2008.05.28
XML
カテゴリ:パン

 

 

今日はお菓子講習です。

8時にメランジェを捏ねて放置。

 

お菓子教室を終えて14時過ぎに家に着きました。

それから大慌てでプリンを作りました。

 

ある方に今日中に送りたかったの。

そしたらね、布巾を敷いて蒸すんだけど火が強かったのか

プリンがひっくり返った。

予備に小さめのプリンカップ4個分作ってあったので

それも交ぜて送りました。

慌ててやってはいけません。

失敗したプリン。

080528_164127.jpg

途中で火を強くしたのでちょっとスが入りました><

 

そして今日も電気オーブンで食パン

080528_164014.jpg

 

ちょっと具を入れすぎました。

 

ところでお菓子教室の写真が。。。。。

大きすぎて載せられない。

今日はデジカメだったんだけどどうやって小さくするのかわかりません。

なので今日はありません。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.28 18:27:41
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X