【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

愛媛県議会議員 本宮 勇 活動日記

愛媛県議会議員 本宮 勇 活動日記

2019.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これまで市議選も含め8回目の選挙でありましたが今回ほど辛い選挙は初めてでした。脚を骨折して2月中旬から約40日入院‼️退院したのが告示の一週間前、しかし脚の痛みもありほとんど候補者本人が活動をする事が出来ませんでした。そのような中で支援してくれている方々其々が自分の事のようにして活動してくれたおかげで県議6期目の当選をさせていただきました。これはまさに支援していただいた全ての皆さんの勝利であり、これまで以上に愛媛県のため今治地域のためにがんばれとのエールと受け止めています。
選挙戦を通じて、人の優しさ温かみを改めて感じた選挙でもありました。
一日も早く回復し、松葉づえではなく皆さんに支えていただいて元気に活動したいと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.24 10:43:44
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.