189031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOMATO NO COCORO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2005
XML
午前4時半… まだ日も昇らない【青木湖】に到着。
バスが私たち二人を下ろしてくれたトコロゎ…
めっちゃ雪で閉ざされてるやんかぁぁぁぁ(ノ><)ノ

ホテルまでの距離ゎ歩いて10分ぐらいで、便利のはずが…
足を一歩踏み出せば、30センチほど雪に飲み込まれる状況。。。
間違って履いてきた¥900の靴でゎかなりつらい道のりやった(:_;)

雪の中を歩くMっち&カマクラのようになってるホテル

到着


なぜかホテルのエントランスも閉まってた(T_T) すぐに開いたけどね。
そして、2時間強の仮眠タイム…

10時…
さぁぁぁぁぁ!! ふかふかの雪の中を滑るわよ☆彡

さすが長野ゎ最高やねぇo(^-^o)♪ 
上質の雪でございました。
ふっかふかのキュキュキュでモリモリでしたわぁ★
どれだけ激しくこけても、全然イタくなかったよ(笑)

そして、素晴らしすぎたのゎ…
頂上付近から臨む【青木湖】の絶景☆彡 最高(*^o^*)


青木湖★最高★

だけど、圧雪してないトコや、人が滑ってないトコに入り込むと大変(><)
スブズブ雪に飲み込まれ、身動きがとれなくなっちゃう。
馬鹿な私ゎ2回ほど「遭難して死んでしまう人」の気持ちを味わった。
アレだけもがいても、抜け出せず、前ぇ前ぇ進んでも、また飲み込まれるにつれ、体力をどんどん失っていき、最後にゎ…
もうダメだぁ… この雪の中で埋もれ、死んでしまうだろう…
って諦める気持ちがわいてきた…

ソレぐらい、雪ってスゴイってのがわかった!
新雪のふかふかのパウダースノーって最高★ってばかり言ってられないってね!

今回ゎ、ジャンプする元気なtomatoの映像を貼り付けまする(*^-^*)
編集ってのを初めてやってみたのですが、めっちゃ笑える仕上がりになり、満足です(*^-^*)
かなり激しいでぇ(笑) どうぞ、見てみてぇぇぇぇ =3 =3 =3

★激しく楽しむTOMATO★


メッチャ楽しかったよぉぉぉぉo(^-^o)(o^-^)o

雪を皆さん期待してなくてか、お客さん少なかったから、したい放題さ♪
ボックスも、キッカーも、いっぱいして、グラトリの練習に励んだ1日だった。
青木湖最高やね★
3つのゲレンデが隣り合わせになってて、青木湖ゎその真ん中でね。
両方のゲレンデに行くことができるの。
一回で、3箇所のスキー場に行くってコトよ♪ ホンマ最高☆彡

本日の終了4時半。。。

あなたゎ…
誰もいなくなったゲレンデを…
独り徒歩で登ったり下ったりしたコトがありますかぁ!?


思わぬ事態(T_T) 事件や(T_T) 衝撃的な事件(T_T)

リフトが止まってからねぇ… 
私の愛するデジカメがなくなったコトに気がついた(><)


日が暮れかけたゲレンデを… 独りさまよったのでした…
あんなによく滑る雪ゎ… 私の足を掴みながら邪魔をするのでした。
リフト一本分登った頃でしょうか…
私の体力ゎもう限界を超えていました。
そんな体を動かしてくれたのゎデジカメぇの熱い想い。。。

視界に黒い点が現れた時、アレが私のデジカメだと確信したぐらいです。
デジカメが私を呼んでいた。。。そんな気がしました。
感動の再会

半分雪に埋もれた私のデジカメ(:_;) ホントに逢えて良かった★
そして、ちゃんと生きているのか確かめました。
その時の画像をどうぞ。。。

再会


ちゃんと生きてたコトが嬉しくってねぇ♪
しばらく、カロリー消費しまくりの火照った体を、独りぼっちの広大なゲレンデの上に寝かせてあげました。
ホントに感動した!!

そして、馬鹿な私ゎ…
板を持たずに登ったので、また徒歩で苦労して下山したのでした。。。
湖のほとりに見える建物が見えますか!?
アソコから登って降りたのよ。。。(-.-;)

そして、疲れた体ゎ気持ちのいい温泉に癒されたのでした(*’’*)

温泉


いいホテルだったぁ。。。 マジ癒された。。。

そして期待通り、ぐっすりお休み(∪o∪)。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2005 09:12:13 PM
コメント(12) | コメントを書く
[*hobbyistなココロ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X