189023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOMATO NO COCORO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2005
XML
9月23日、東海&関西方面での【楽天ツー】がございます★

まずゎヨッシーの詩さんと、乗りさんが「一緒に走ろう♪」ってコトから、お話が大きくなったと聞いております。


********************



ヨッシーさんが立てた23日ツーの予定


am9時30分頃桑名東インタ-集合。
9時45分出発。国道1号に出ます。で、伊勢大橋を渡り、通称中堤(県道106号)を岐阜方面に川沿いに走ります(気持ち良い道です。)。
木曽三川公園から、県道220号を揖斐川に沿って走ります(養老山系を左手に見ながら快走しましょう)。
県道8号を交差する所の福岡大橋を左折して、県道8号に入ります。
そして、県道25号に入り二之瀬峠を走ります。ちょっとキツイ峠ですが、ゆっくり走れば大丈夫ですが、広い道と狭い道が交差していますので十分気をつけて走りましょう。
頂上の公園から見る景色は最高です。絶景。
で、県道606号を田舎気分を味わいながら走ります。気持ち良い地元の民しか知らない道です。
県道107号に出て、国道365号に出ます。国道365号は真っ直ぐで、自然豊富で気持ち良い道です。アメリカンの方にお勧めです。
国道365号から水嶺湖に向かい、しばらくのんびり致しましょう。水嶺湖で、おにぎりかじりながら昼食もお勧めですよ-。また、近くに(食事処きりやま)が有ります。今は鮎定食1200円がお勧めらしいです。
pm12時~13時食事予定です。
で、国道365号を四日市方面に向かって走ります。
藤原で、国道306号に入り、一路四日市インタ-を目指します。
四日市インタ-14時30分解散予定です。
あくまで、予定ですので、途中の都合上多少ずれが生じる事を予めご了承下さいませ。

********************



このツーの企画者の一人である、乗りさんの手首損傷が発覚し、ツーゎ不参加となりました(v_v)

とっても、とっても悲しいです。。。


しかし、関西チームゎバルパパさんが引っ張っていってくれるとのコト。


予定通り、ツーゎ開催されるそうです。

なんか… ココロの底から喜べない…(v_v)


しかしながら、今回のツー、大阪で【夜の宴】が開かれます。

乗りさんゎソチラに参加されるようです(*^-^*)

夜の宴ゎまっする氏に任せてあるようです(笑)


さぁ♪ いきましょうか(*’’*)


しばらく逢ってなかった皆さんや、初めて逢うみなさんに、逢えるコトをココロより楽しみにしておりますo(^-^)o


参加希望者ゎ随時つのっていると思われるので、「是非とも」という方がいらっしゃいましたら、どうぞ、気軽に一言くださいませ♪



********************



バイト初日



今日から夜のバイトが始まりました。

明日から、昼も夜も働き、家に帰ったら、寝るだけの生活となります。

したがって、細かい連絡など対応できなくなりますが…(^-^;)

ご了承くださいませm(_ _)m



今日ゎ研修で、3時間。。。

ルールや、接客マナーなどのお話を聞いてきました。


キビシイ!!!!(><)



私って、ホントに堅苦しいルールがキライな人間なんだってコトがよくわかった日でもあいました(v_v)


とりあえず、今日一緒に研修を受けたN君(20歳)から、コンパのお誘いをもらった(笑)


私ねぇ…

1年半、女性ONLYの会社で働いてたから、男性と一緒に働くの久しぶりなんよね(^-^;)

しかもさぁ… 

店長とか、たぶん、同い年ぐらいで、バイトの子ゎ年下ばっかってカンジなんさねぇ…

すげぇ環境の変化。。。。


初対面でさ。

いきなり【年齢】を聞いたりさ。

彼氏がいるか聞いたりするもんなんかなぁ… 二十歳の男の子って!?

そんで、【いない】ってわかったら、コンパのお誘いなんか??


すげぇ…(@@)



とりあえず、7つも年上なんですがぁ(-.-;)


HOME






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2005 11:06:42 PM
コメント(27) | コメントを書く
[★バイクなココロ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X