189019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOMATO NO COCORO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

★ ツーレポのページUP!

★ CUSTOMのページUP!

★ SKILLのページUP!

★ BikeモノのページUP!

★ 地球の旅のページ更新予定…



*彡 :・★。.・:.+ 。.・:.+ ..・:* ∴...・:*.。.・:.+ .



1周年を迎え、日記更新を休止しており、ご心配をかけた皆様、スミマセンでしたm(_ _)m

ToMAToは、元気に、イロイロと頑張っております!!


10月20日から行っていた、ミャンマー旅行記は、タダイマ執筆する気満々だが、時間がなくって… 更新予定。

10月30日は、名古屋まで女性バイク乗りたちとShoppingツー行ってきました♪

11月に入り、大学在学中に取れなかった【教育心理学】のお勉強に突入です。

11月3日には、日本海に逢いに行ってきました! ツーレポがありますので、ツーレポのページぇ GO =3

先週からは、新しいバイトが始まりました。
【バイク乗りの集まる中華屋さん】でウェイトレスしてます(*^-^*)
コチラにお寄りの際は、是非来てね☆

そして、4年間も離れていた【バレエ】にも復帰しました(☆☆)
アノ… クルクル回って、ブンブン足を振り回すバレエです(笑)


…というわけで、仕事&バイト&バイト&バレエ&勉強&バイクってカンジの1週間をこなしてます。


そんなワケで、なかなかコチラの管理もできてない次第ですが、フリーページはイジッてるよ♪

Bikeモノのページに新たにUPされたMOMOのヘルメットがメチャ欲しい!!



皆さんの日記にも、時々、顔を出す私ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


来週は、コチラのほうを通過する【猫さん】ともご一緒させてもらう予定です。

ソノ次の週は、大きなアメリカンのミーティングがあるので、行ってきます =3 =3 =3

そうこうしているウチに… クリスマスが来ちゃうでしょう…


相変わらず、男ナシ!!(笑)


しかし、楽しい毎日であります(^3^)-*


HOME








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2005 12:17:57 AM
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X