189018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOMATO NO COCORO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2006
XML


毎週木曜日の夜は… バレエで優雅なココロを♪


今夜は、きつかった。。。

でも気持ちイイ★




昨日、バスケを久しぶりにして、筋肉痛が発生!

ドコにきたと思う?




足の裏の筋肉

手のひらの筋肉

ウチ腿の筋肉



ウチ腿は、来るだろうと思ってたけど、まさか、手のひらや足の裏まで筋肉痛になるとは… 想定外(××)



一曲、踊り終えるたびに、足の裏がつる(T_T)

ウチ腿の筋肉もいっぱい使うバレエだから、イタイ!!



大変だった。。。


でも、気持ちイイ★


Sじゃないけど、Sっぽいな(^-^;)




バスケしてバレエすると大変だってコトがわかった(笑)




筋肉さんたちは、昨日と今日でクタクタだ。

お疲れさんでしたm(_ _)m



********************



先週行ったスノーウェーブパーク白鳥高原のレポ完成★


そして、先日購入した【ボード・ケース】も06ボード★モノのページに付け加えた♪

ますます加速するボード☆ライフ(*’’*)


HOME







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2006 11:22:52 PM
コメント(10) | コメントを書く
[*hobbyistなココロ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X