189016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOMATO NO COCORO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2007
XML


あの子と出逢って

3年が経ちました。

とても長かったような気がします。

だって、いっぱい一緒にいろんなトコ行ったもんね(*'-'*)


去年の今頃は… こんな環境だったねぇ…

今は、STEEDの傍で、幸せ一杯です!!



そんなあの子と、明日、ツーリングに行ってきます =3 =3 =3

久しぶりに、県外へ出るよぉ~♪

目的地は…


豊川稲荷



初めて行きます。

すっごい楽しみです。



ToMAToの近況は?と言うと。。。

完全なる主婦業と、正社員の二束のわらじを履き、毎日走り回っています。

残業&休出も多いけれど、なんか割と楽しいっす。

4月になって、新人研修が終わり、辞令が出ました。

本店・企画部


私的には、地元の支店で、歩いて通勤できる環境。
そして、窓口のお仕事、笑顔大切、みたいなお仕事を予想してたのに…
そんな辞令が出ましたとさ。

金融関係なのに、一切お金を触ってませぬ。

取材に行ったり、イベントの運営が主で、会議や出張もいっぱいです。

毎朝、6時すぎに起きるのが大変だったけど、それも慣れてきました。(夜型)

30分の通勤もツライけど、天気のいい日は、海がとても綺麗で、いいドライブだと思えるようになってきました。



さぁ~

明日は、久しぶりにSTEEDと、いっぱい走ります。

楽しみ♪ 楽しみ♪


HOME






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2007 08:54:54 PM
コメント(24) | コメントを書く
[★バイクなココロ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X