174799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TOMATO。

TOMATO。

Calendar

Category

Freepage List

2005.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきましたよ。新宿まで…
7時からのイベント?で18時20分ぐらいにつき予約してたチケットを買う整理番号は19番でした。
ロッピーのチケは70番までしかなかったんですよねぇ。
友達が70番の最後の1枚を買ったのでわかったんですがね。
整理番号順に入って行って、
入ったらもうスクリーンには昔のレピッシュのTV映像とかが流れてて、
おおっ!こんなんやったらDJオンリーよりも楽しめるよなぁっておもったわ。
もうレピの曲は流れてて、
客もぼちぼち入ってて、
18時50分ぐらいにマグミさんがまだ19時じゃないのに、
なんかひょっこり、
のそのそ?っとですがねぇ現れて、
あれ?なんか盛り上がりにかけるぞ。
「今日はのんびりと楽しんでください」
みたいな事言ってたかな?
最初昔でたTV番組の同録を見て、
何年前やねん。わかぁ。はじけてますでした。
それが見終わったら、だらだらとマグミさんが適当にレピの曲かけて、
全曲知ってるわけじゃないのでこの曲しらねぇとかあったんですがね。
なんかボツ曲のでもテープをCDで焼いてきたとかで、
新曲です。とかCDになった曲だけどその前のデモの時の歌詞が違うとかもかけてくれたよ。歌詞覚えてるわけじゃないからどこが違うのかわかんねぇ(笑)
そうそう今回のMAGUMIさんの服装は、
ボーダーの長袖のTシャツ?トレーナーなのかな?に白の棉パン?でした。
今回はなんかおろしたてのトレーナーでした。
サングラスはかけてたんですがね。
サングラスはずしてほしい。でしたわ。
ビール飲みつつたばこすいつつたんたんって感じだったかな?
大阪と違ってステージが近くて高さもそんなに差がなかったので見やすくてよかったですわ。タバコはマイセンでしたねぇ。
大阪の時はわかんなかったんですがね。

なんかイギリスなのか?まぁ海外で昔ライブやったみたいで、
その映像も見たんですが…ほんと普通のプライベート映像って感じで、
音悪っ、遠いとこから撮ってるみたいでみずらぁ。
を見てちょい疲れ気味ちゅうかたちっぱは2時間以上たったらかなり足にきてました。ふえ~んすわりてぇ。
ほんでもって22時過ぎぐらいかしら?
マグミさんが、カラオケのCDみつけて、
なんか歌おうかなぁでやっぱしパヤパヤしかうたえねぇ。
マイクのボリュームあげてぇ。ってパヤパヤカラオケで歌ってくれました。
わーい!!生歌だぁ。カラオケだけどうれしい。
マイクはずして前にでてきてくれて、客もわーって前にきて、
やっぱ盛り上がりました。
こののりがほしかったんだよぉ。
パヤパヤのカラオケ終わった後マグミさんのテンションがあがったのか?
のりのり?で客もテンションがあがって、
わーい楽しいぞ。だったんですがねぇ。
夜行バスの時間がせまっており、
23時にはでなくちゃ間に合わなくて…
最後までいれずにライブハウスを跡にしました。
ライブハウスの人遅くても23時には終わりますって言ってたじゃん。
うそつき。ってしょうがねぇんですがね。

かえる前に2ドリンクだったからもう1ドリンクのこってたのでドリンク頼みに行ったら、なんか鍋の用意してるじゃん。
イエbント終わりにスタッフや友達とかとお誕生日鍋でもやるのかな?
いいのぉって思ってしまった。
ちゅうかあんなとこにあからさま?に鍋の材料おかんでも…って思ったけどね。

ほんま最後までいれなかったのが残念でしたわ。
DJだけじゃなくてちゃんとMAGUMIさんの生歌きけてよかったよ。
わざわざ大阪からいってるんだしね。だらだらで終わったらどうしようって思ったよ。やっぱレピ復活願う。ちゅうかライブやってほしい!!
歌ってるMAGUMIさんが好きだぁ。
って改めて確認しやした。

MAGUMIさん42歳の誕生日おめでとう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.02 06:10:59
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

お買い物ダイアリー pyuasouruさん
秘密基地 けいだじょさん
みーはーくらぶwonder CHEMISTRYさん
な・うー? kaoru-meiさん
シエ藤のおまえも一… シエ藤さん
郷でGO!! GO7777さん
映画本日記eigabon。… UQさん

Comments

 TOMATO。@ Re:お久しぶりー(09/20) 順子姉(又の名をミルク)さん 遊びにい…
 TOMATO。@ Re:ひさ~(*・∀・*)ノ(09/01) じゅんいちろさん 1年後にコメントレス …
 順子姉(又の名をミルク)@ お久しぶりー 元気してるかな? また日があえば ぜひ…
 じゅんいちろ@ ひさ~(*・∀・*)ノ ってことで 足跡残していきま~す
 しげちゃん@ 『華恭のなかよしスタンプラリー ~ふたりのアコースティック・ショー~』 ッて、みんなレピッシュのファンなりか(-д…

© Rakuten Group, Inc.
X