003442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱっちり二重の目がくぼむ

ぱっちり二重の目がくぼむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomatomasara

tomatomasara

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

いけばな

(2)

子育て

(23)

家族

(2)

庭仕事

(14)

寺仕事

(0)

ますます目がくぼむ

(10)

お取り寄せ

(10)

お祭り

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.15
XML
カテゴリ:子育て


娘の夏休みの課題、朝顔の観察。

とありましたが、完全に親の宿題でした。
種の収穫は声をかけるとしてくれましたが、取りこぼした種から芽が出て地面に生えてる…それを再び花壇に植え替えています。

水やりしてくれたのは3回くらい。観察日記?今日はお花が何輪咲きました。と、一行日記に書いたくらい。

リースに至っては茎が細いし、量が少なかったので継ぎ足す始末(過去の記事参照)。


種を持ってきてください というお知らせがあったので、母せっせと数える。くぼんだ目で確認すると、少ない?と思ったけれど、100粒はあったので週明けに提出してもらいましょう✨次の新一年生にプレゼントするみたい💡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.15 10:38:34
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X