【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2010年07月29日
XML
カテゴリ:着物リメイク
あら、カレンダーから投稿日を選択する と、過ぎた日にも書けちゃうのね。
ほんとの今日は30日だけど29日が空いてるので後戻りして書いてみちゃうw
ズルい日記だw

●ハンドメイド作品の写真●


DSCI0027 つまみ菊花.JPG
これは30日の日記の写真にも写ってる、つまみ細工もどきの菊花もどきwを
単品で撮ったもの。


DSCI0031 赤しま巾着エレガント背景ロゴ入れ.JPG
3、4ヶ月前に作った巾着です。中にはポケット1つ。
いや、向こう側とこっち側2つだったw(どっちでもいいってw)


DSCI0043赤ボーダーポーチ.JPG
赤縞の古羽織をボーダーに使って、マリンもどき(もどき多!)のポーチ。
じつは初めて作ったポーチですw
ファスナーに合わせてサイズを決めて、テキトーに作ってみたんだけど、
ちょっとカタチが曲がってるw
でもちょうどいい大きさなのでさっそく使ってますスマイル
中はキナリ色無地でポケット付き。


DSCI0035 デジカメ巾着.JPG

つい先日初めてデジカメを購入したので、届いてから急遽作った
デジカメ用のミニ巾着です。
そのうちもっと立派なものを作るつもりで急いで作ったけど、
出来てみるとサイズがピッタリで軽くて使いやすいので、
当分はこれで良さそうです。綿を入れてあります。

30日の日記にある、グラニーっぽいバッグとお揃いです^^



DSCI0041ころんバッグ.JPG
これもバッグです


DSCI0042 sokomen.JPG
底は楕円型にしてみました。



。。。ところで、気になってるんですが、
フォト使用量の限界って50Mまでなんですよね?

・・・もう1.6Mとかになってるんですけど・・・ぇぇ;
使い方間違ってるのかな(汗
こんなペースじゃ、あっという間にマンタンになってしまうんじゃ・・・?

レビューやブログに貼った画像って楽天フォトから削除しちゃったら、
そっちも消えちゃうんだよね?きっと。。。

まだ慣れないのもあるかも知れないけど、
なんだか使いにくいものですねぇ~。
それに、もうちょっとわかりやすくて使用者の身になった
説明書が付いててもいいと思うんだけどな~。

ブログだけじゃないけど、ヘルプもなんっか解りにくいんだよね~。
探してる項目が見つかっても、どうもそっけない説明で、
かゆいところに手が届かない感じだったり。。。わからん


DSCI0034 いちごペットボトルホルダ.JPG

最後はちっちゃい画像でペットボトルホルダーw

これは画像を整理してちょっと削除したほうがいいかしらんしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月15日 12時05分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[着物リメイク] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.