【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2010年09月14日
XML
カテゴリ:ショッピング
ビンボーなトマナスには、1,680円は高く感じて、
購入を躊躇っていましたが、
やっぱりこれ↓買っちゃったどきどきハート

さっそく使ってみたら、これはイイです!目がハート


ニュースクリューポンチ(パック式)

これ使ったら、今まで苦労して開けてた穴が、
カンタンに開けられるようになりましたグッド
穴あけの作業時間、これまでに比べて大幅に短縮です( ^ー゚)b
買ってよかった☆
商品レビュー書きました。


↓こんなのも買ったんだけど、これがまた意外にスゴクイイ!

ハンドクリップ/同色2ヶ1組/ピンク

ハンドクリップ/同色2ヶ1組/バイオレット

届いてみたら、アレ!?って思ったくらい、小さいの。
それに、こんなのただのフツーのクリップじゃないの?高い・・・(-_-;)

って思ったんだけど、半信半疑で使ってみると、
おお~♪これは使い易い!し、便利だわ~(*´∀`)

試し買いにピンクとバイオレットの2色を買ってみましたが、
すごくいいので、そのうちまた買い足したいと思ってますスマイル
こちらもレビュー書きました♪

使い易い道具があると作業が楽しくなりそう!スマイル
ルルルン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月15日 12時25分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.