【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2010年10月04日
XML
【むずかしい】のトッカータとフーガがフルコンクリア!!!
 やった~!!!O(≧▽≦)O
 これでむずレベは、残すところあと2曲!!

★648むずトッカータフルコン.JPG
「フルコンボだドン!」

★647むずトッカータフルコン.JPG
これがクリアできる日が来たとは感慨一入(≧ω≦)

★652むずトッカータフルコン.JPG


【鬼】れべのキャプテン・ネオが75万超え記録更新!
★661キャプテンネオ75万.JPG

★665キャプテン75万.JPG

【鬼】白鳥の湖がとうとう50万超えた!57万!!
★654白鳥57万超え.JPG

★657白鳥57万.JPG


【鬼】スピード68万記録更新!
★644鬼スピード.JPG
★646鬼スピード68万.JPG


【鬼】トッカータ 60万記録更新!
★642鬼トッカータ.JPG
★640鬼トッカータ60万超え.JPG


【鬼】ゼビウスがわずかに記録更新!81万2240!そろそろフルコンしたい☆
★ゼビウス.JPG

★625鬼ゼビ.JPG


【むずかしい】スキップアイランドがフルコン記録更新。
★638スキップアイランド.JPG

【鬼】ムリムリありありが記録更新。
★634ムリムリありあり.JPG

【むずかしい】レベのトッカータがクリア出来て感動~。
残り2曲だが、意外と一番難しいと思ってた48曲目の「タベルナ・・・」より、
47曲目の「よくでる・・・」の方が、全然出来てないことが明るみに出てきた。

この曲好きじゃなくて(ウルサイから;)、
むずレベでも鬼レベでも、いつも飛ばして叩かないから、
叩く回数が圧倒的に少くて、点数低いまま;

でも、ここまで来たらこの曲も何とかしなきゃ!
鬼は無理でもせめてむずレベはフルコン全曲制覇したい!o(≧∇≦)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月04日 08時23分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[「太鼓の達人」の記録] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.