【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2010年11月21日
XML
カテゴリ:ふつうな日記
かれこれ20年近くはいていた(他にもあるけど)
ショートブーツが、とうとうダメになりました。

☆DSCI1500.JPG歩き易くて気に入ってたけど、だいぶボロになってた。。。
そしてこの間から、カカトがはずれて来て・・・;
もうそろそろお別れだな・・・とは思ってました。

これは、たしか3,980円位で買った。
当時ブーツがやっと安く使い易いのが買えるようになってきて、
この値段は嬉しかった。


そして、おととい出かけるときに、
「どうしよう・・・もう捨てたほうがいいかなぁ?
もうそろそろ、歩いてる途中で分解してしまいそうなんだけど・・・」と迷った末、
「よし、今日を最後にしよう!」
と宣言し、履いて出かけました!

・・・が、言わんこっちゃ無いw(^ω^;)
歩き始めて早々、かかとが大きくとれちゃって、
それでも、10数分くらい歩いてたんだけど、どんどん、
ずるる~ずるる~っと引きずる変な感触になっちゃいました;
見てみたら、パッカリかかとがはずれちゃってる。
これじゃ歩けない( ̄∀ ̄)!

それでも輪ゴムで留めて応急処置をして、
強行突破しようと試みましたが、
無念・・・これは、ちょっとムリ・・・;
第一見た目が恥ずかしすぎる(((^^;)

しょうがないので、来た道を急いで帰ってきました(×_×)トホホ

☆DSCI1495.JPG☆DSCI1496.JPG

そして、靴を脱いで改めて見ると、こんなに壊れてました。
接着すればもう少し使えるかも知れないけど、
そこまでしなくても、もう全体が大分傷んでいるので、
永遠の暇を出すことにしましょう・・・。


さよなら、マイブーツ。長年ありがとう♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
☆DSCI1505.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月23日 10時43分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[ふつうな日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.