【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2010年12月13日
XML
カテゴリ:ゲーム
(4)の続き
かわいいのが出て来たwネコとイヌ^^
仲間になって欲しかったけど、この2匹は仲間になるキャラじゃなくて残念です;;
DSCI2202.JPGDSCI2203.JPG

DSCI2204.JPGDSCI2205.JPG

DSCI2207.JPGDSCI2208.JPG

ネコもイヌもどっちもかわいい~♪この章でしか会えなくて残念です。
ネコイヌ好きな方はこの章終わるとき、館の入り口を「出る前」に、(出ると終わっちゃう?)
入り口(玄関)の左右スペースをカクニンしてみて!
そこに2匹が左右にちゃんといるからw
もう人間語はしゃべれないけどね。バイバイ(T_T)ノシ
DSCI2209.JPGお次はかわいいお人形さんが登場


ここでソウイチの変態っぷりがいよいよ明らかに・・・・・(ウソですよーーw)
・・・だけど、画像だけで見るとどう見てもロリ人形好きの変態兄さんにしか・・・^^;

【ミニパロディ劇場】注)実際とは異なります。
DSCI2210.JPGDSCI2211.JPG

「マヤ(人形の名)、ちゃみちかったかい?ごめんよ。もうどこにもいかないからね。」
(自分で人形を操作しながら会話)

DSCI2212.JPG一同ア然・・・。
「ソウイチさんて・・・・」

DSCI2213.JPG「なんだよ!さてはお前ら羨ましいんだろ!
マヤはこんなにカワイイからな!
言っとくけどオレだけのもんだゼ!」

DSCI2212.JPG一同ふたたびア然・・・。


DSCI2214.JPG「マヤ・・・オマエは最高だ・・・。
オマエの完璧な魅力に比べたら
人間の女どもなどゴミに過ぎん。
マヤはオレだけの・・・オレの・・・
絶対誰にも渡すものか!
な、マヤ、そうだろ?」

※しつこいですが、そんなシーンではありません。
あまりにもピッタリだったので遊び過ぎましたwはんしぇー( ̄∀ ̄)


通常バトルシーン紹介画像
DSCI2225.JPGDSCI2230.JPG

このような感じで戦います。
DSCI2228.JPGDSCI2226.JPG

ダンジョンシーンの一部紹介画像
DSCI2236.JPG小舟・・・?
これに乗れたら向こう岸へ渡れそうだけど・・・?

ダンジョンの仕掛けの謎を解いて進んでいこう。
DSCI2244.JPGDSCI2245.JPG


DSCI2251.JPGバトルをしているプレートはこのように六角形です。
画像は魔法を使用中。


怪しい作業中・・・一体何をしているのだろう・・・。
DSCI2253.JPGDSCI2257.JPG

ソウイチの過去に一体何があったのか・・・・・・。

この先、ソウイチストーリー、ややネタバレ注意報!w
未プレイの方はとばしたほうが、いいかな?
見ないほうがいいと思う方は今回は終わりまで(または次回へ)ジャンプお願いします。

DSCI2259.JPGDSCI2267.JPG

DSCI2272.JPGDSCI2273.JPG

DSCI2275.JPGDSCI2277.JPG


DSCI2278.JPGDSCI2281.JPG

DSCI2290.JPGDSCI2291.JPG

DSCI2292.JPG
DSCI2294.JPGDSCI2297.JPG

とソウイチが無事統合されたところで、
DSCI2305.JPG人形館・・・第6章終了
いよいよ3枚目ディスクへ突入です!


(6)へ続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月14日 00時56分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.