【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2011年01月31日
XML
カテゴリ:パチンコ
今日は戦国無双をやって、1,200円目で絶対当たると思ったアツイリーチが
はずれてしまい、結局4,000円負けた~(ノд`)
上杉謙信の豪華なリーチだったのに、最後、信玄が謙信に討たれちゃったあと、
幸村も出てきたから行くだろう!と思ったのに、幸村もやられて;;
そんなぁ・・・お館さまぁぁ~;;
やっぱ今後あの機は警戒しよう・・・^^;

そのあと範馬刃牙の続きを読んできましたw
で、愚地克己(独歩の息子)がピクルに食べられちゃうの?
どうなの?ってトコで閉店時間になっちゃった~;
どうなるんだろう~。ここで克己食べられちゃうのかな、死んじゃうのかな・・・。エェ~;
烈海王も片足食べられちゃったものの、結局死なずに済んだけど・・・。克己は?
次回のお楽しみ~、とw
近頃、前ほど面白くないけどやっぱバキはいいな。なんか元気出る。
はやく勇次郎と戦うところがみたいなぁ~♪なかなか見せてくれないで溜めるねぇ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月01日 00時06分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.