【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2011年03月03日
XML
カテゴリ:ゲーム
(24)の続き【ネタバレ注意】
高遠先生が自らの命と引き換えに逃してくれたあと、
一人で廃屋に辿り着いたらしき四方田春海ちゃんのステージ。
既に須田恭也&美耶子や恩田理沙のステージでお馴染みのあの廃屋です。

春海ちゃんが押入れの中に隠れて、眠っていると、
なにやら楽しげな笑い声・・・・目を覚ましました春海が
不思議に思ってそ~っと見てみると、そこには・・・・!

屍人の一家がちゃぶ台を囲んで楽しい団欒中!
思わず口を押さえて、息を呑む春海ちゃん。
しかも、なんとこの屍人の一家!前田知子ちゃんの家族です!
結局知子ちゃんのお父さんとお母さんも
どういう経緯か知らないけど屍人になっちゃったみたい。

でもこの面楽しいです、それぞれの行動が愉快で、笑ってしまいました。
不気味で怖くて、だけどどこか変で可笑しくて・・・
笑いが耐えない前田ファミリーです。

屍人でもこんな楽しそうならいいよな・・・ってちょっと羨ましくなりましたw
DSCI7692.JPGDSCI7695.JPG

タバコを手にしながら、祭壇に笑いながらテキトーなお祈りをするお父さん、
鬼ババのように包丁片手に納戸の鍵を確認にしに行くお母さん、
歌ったり笑ったりしながら楽しげに廊下にラクガキする知子、

応接間にタバコの火を点けに行ったが何回カチカチッってやっても火がつかないお父さん、
何も写らない砂の嵐状態のテレビを観賞してそれは楽しそうに高らかに笑うお母さん、
廊下にラクガキする知子、
DSCI7696.JPGDSCI7700.JPG

トイレに行くお父さん、ギリギリショットwで、長ション!
ご飯支度を始めるお母さん、笑いながら何も乗ってないまな板を包丁でダンッダンッ!
2階へ上って、廊下にラクガキする知子・・・さらに部屋に入ってもまたラクガキする知子w
DSCI7703.JPGDSCI7699.JPG

といった具合にそれぞれが行動していて、その様子が愉快なので笑っちゃいました。
屍人たちの行動のスキを見て、春海も行動。
まずは料理中(?)のお母さんの後ろの食器棚からカギを。
棚の角で動いてるのはクモなのかまっくろくろすけなのか・・・。
(略)
家の外に無事脱出して、さぁクリアと思いきや、
門を出ると、高遠先生が早くも屍人となって登場だ!
春海逃げる!小さな春海が走る!後半はキツそうだった。
思わず運動会の応援みたいに「ガンバレ!ガンバレ!」と応援!w
家の周りをぐる~り一周してクリア!おつかれ~!

DSCI7855.JPGDSCI7853.JPG


(26)へ続く・・・長いな;コレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月03日 00時51分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.