【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2011年10月13日
XML
カテゴリ:猫(しおたん)
窓辺のしおたん。
DSCI4455a.JPG
DSCI4455c.JPGいたいけな瞳w


天気が良いと気持ちがいいな♪
DSCI4456a.JPG



カーテンについてる洗濯バサミかじってんの。
DSCI4461a.JPGDSCI4464a.JPG


DSCI4466a.JPGじゃ~ん。
ボクは一体どこにいるでしょう?

そう・・・またカーテン登りに励んでいます。

でも、どこらへんまで登ってると思う?

DSCI4467a.JPGここです・・・。ここ・・・。
もうちょっと、引いてみましょう・・・。


DSCI4468a.JPGホラ~!こんなとこまで登ってる!
これでも、ちょっと降りてきたところで
もう天井まで殆んど到達してました。
見たときは、あと天井まで20センチって
ところにいました。
そこで声をかけたら
慌てて降り始めてるところです。


DSCI4469a.JPGしおたん、スゴ~イ。
ダメなんだけど、
つい応援したくなってしまう^^;

でも、落ちたらケガしそうで
それが心配です。
むしろ登りのほうが簡単で、
そのあとの降りてくるのが難しそうです。

ロッククライミングみたいに
一歩ずつ爪を引っ掛けなおして
慎重に降りてくるw
落っこちないでね><


もう毎日すごいやんちゃっぷりで
元気いっぱいしおんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月14日 06時14分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫(しおたん)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.