【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2012年06月10日
XML
【七代目】1月14日

難易度『むずかしい』

『気分上々』『コイクル』フルコン。
☆DSCI0991.JPG☆DSCI0993.JPG

・・・ってアレ?気分上々はいいけど
コイクル前回にフルコン出てたよね?これより高い点で。なのにベスト更新で
おかしいなって思ったら、どうやら前回の後半のプレイデータ失ったらしいですね;
忘れたけど。たぶん・・わくわく冒険ランドをやってた辺りからだと思う。

あれ途中で中断するときたしか手動でセーブしなきゃいけないのを
たぶんし忘れたとかだろう・・・でもそれ以降の演奏ゲームの記録も失われるのか?
よく分からないけど、とにかく前回後半のデータが消え、
その辺からやり直してるみたいです・・・^^;

☆DSCI0995.JPG☆DSCI0996.JPG

あ、ほら『NEXT LEVEL』もフルコンしたはずなのに
金冠じゃなく銀冠になってるもの・・・。

『さくら』『トルコ行進曲』フルコン
☆DSCI0998.JPG☆DSCI1003.JPG


難易度『鬼』
☆DSCI1007.JPG☆DSCI1008.JPG

あ、ほらwもう一回『名人』になり直してるww

以下しばらくやり直しな感じ。
☆DSCI1013.JPG☆DSCI1014.JPG


☆DSCI1016.JPG☆DSCI1020.JPG


あ~一通り最後までプレイしたはずなのに、
後半冠表示が無くなってまっさらになってるもね。。。
やり直しだ。って言ったってまぁ大したこと無いけどw
どうせ繰り返しプレイするんだから。
☆DSCI1021.JPG☆DSCI1023.JPG


お、『にんげんっていいな』がフルコン。
☆DSCI1024.JPG☆DSCI1027.JPG



☆DSCI1028.JPG☆DSCI1035.JPG



☆DSCI1038.JPG☆DSCI1047.JPG


『サーフサイドサティ』が辛うじてノルマクルア。
☆DSCI1049.JPG☆DSCI1050.JPG


難易度『むずかしい』
に戻って月下美人フルコン。
☆DSCI1051.JPG☆DSCI1056.JPG


『アルルの女』フルコン。
☆DSCI1058.JPG☆DSCI1061.JPG


『めだかの兄妹』フルコン。富士山ミス1。
☆DSCI1063.JPG☆DSCI1065.JPG


『ソウルキャリバー』フルコン。
称号が上がったドン♪これでもう遅れというか
失われた分くらいは取り戻しただろう。
☆DSCI1068.JPG☆DSCI1070.JPG


つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月15日 16時10分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[「太鼓の達人」の記録2] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.