【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2015年10月25日
XML
カテゴリ:猫(しおたん)
☆DSCI8142.JPG北風がビョービョー、ドードーいってます。
家が時々振動します。
いや~寒いですね~~。
今シーズン初のミニストーブ出しました。

本ストーブはもうちょっと我慢。

さっそくそのミニストーブ前を
しおたんが占拠していますよ

猫ってやつは(笑)

さて今日もしおたん写真を貼っていきます。もう2,3年前のものですな;


280色調整DSCI8125.JPG←2階の窓の桟に上がってるしおたん。

↓雪降ってきた~。寒そう。
200DSCI8127.JPG


外には何が見えますか?
300DSCI8132.JPG座布団ねこ
250DSCI1594.JPG


寒いときはぎゅっと丸くなる~。
300DSCI1657.JPG270DSCI1666.JPG


亀のお人形、枕にしちゃったw
300DSCI1784.JPG250DSCI1789.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月25日 16時46分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫(しおたん)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.