【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2015年10月30日
XML
カテゴリ:猫(しおたん)
300DSCI1529.JPG


ん?


こりゃなんの写真だ?




300DSCI1532.JPG




しおたんハウスの中なのでしたー




(うっざw)




350DSCI2251.JPG



中の住人



400DSCI2184.JPG


住人・・・




250DSCI1730.JPG

あ、しおたん

なんかいいものに入ってるね~

あったかそうじゃ~ん



まぁね・・・。



200DSCI1738.JPG
どした?浮かない顔だね。


・・・ちょっと横から見てみてよ・・・。

ん?横?



300DSCI1739.JPG
これ、僕には小さくてカラダ入らない


ぶw頭しか入ってない・・・w
(びんぼっちゃまか!w)

しおたん、大きいものね(;´∀`)アハ


小さそうだな~とは思ったんだけど、
すっごく安くなっててかわいかったから・・・モジ(((´ω` *)

!!ちょっと姉たん、ちゃんと確かめて買って?

ですよね・・・はい(*ノ∀`*)

300DSCI1764.JPG

350DSCI2133.JPG

250DSCI2190.JPG




しおたん城







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月30日 17時48分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫(しおたん)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.