【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2015年12月17日
XML
カテゴリ:猫(しおたん)
300DSCI3426.JPGしーおたん♪


300DSCI3425.JPG外を眺めるしおたんのシブい横顔


300DSCI3427.JPG退屈だなぁ~
なんか面白いことないかな~


350DSCI3433.JPGしおたんのななめ後ろ横顔って、頬のところが毛が深いせいなのか、すこ~しなすびみたいな、おかめみたいなしもぶくれなカタチみたいに見えて、いつもその少し不格好なとこがまた可笑しかわいくて・・((´∀`*))

300DSCI3438.JPG外遊びに行きたいなぁ~・・

300DSCI3439.JPG退屈に弱いしおたんw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月17日 11時19分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫(しおたん)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.