【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2015年12月19日
XML
カテゴリ:手作り
300DSCI4233.JPG赤茶のスポンジ挟み生地の余りの消化に作ってみたバッグ。
それほど可愛くもないけど・・
まぁまぁ、使える?かな?w

300DSCI4241.JPG
250DSCI4244.JPGこの赤茶の生地を・・・裏に使ってみた。
リバーシブルだからコッチをオモテでも使えるけど、
素材感がデザインに合ってないので
やっぱこっちは中で?


次は、少し前にアップしたソファの長座布団のカバーに使った生地が
半端に少し残ってたので、それを使ってクッションカバー的なものにしてみました。
400DSCI4268.JPG
350DSCI4273.JPG
裏は別生地(びんぼっちゃまw)で中央ファスナーに。

中身(綿入れ)作ってないし、ヌードクッションもないので、
タオルケットをたたんで入れてるだけなので
ハリがなくくたっとしてて見た目かっこ悪いけど・・・一応おそろになったw
500DSCI0508.JPG

次は~黒茶色のニット地(デニム風?のプリント)を使ってレギンスを・・
250DSCI4418.JPG

もう1本は少し太く、薄いボア生地を裏に仕込んで作ってみたレギンス。
330DSCI4431.JPG

裾をめくると表地の黒茶と裏のベージュの色合いと
生地の肉厚感がどう見てもシイタケだったw
350DSCI4429.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月19日 23時25分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.