【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2015年12月20日
XML
カテゴリ:手作り
240DSCI4518.JPGペアルック・・?


250DSCI4282.JPGチョッキみたいなミニベストを作った。ジレ?
ボアとネル地のリバーシブル。前は開いていて合わさらないタイプ。

・・・じいちゃんのベストっぽい感じになったww

250DSCI4285.JPGこの色合わせといい素材と言い、
ザ・じいちゃん’sベスト(笑)


250DSCI4291.JPGもう一枚色違いで作った。


そしてさらに出来心で、余り布でこんなのも作ってみた。でもテキトウだからどうかな;(笑)
250DSCI4294.JPG250DSCI4300.JPG


しおたんと姉タンのペアルック?(⊃∀`* )エヘヘ♪
350DSCI4305.JPG

しおたんにはチェックを表に着たほうがかわいいかな?しおたんに着せてみよう。。
260DSCI4519.JPG

しおたん、あまり抵抗せず着てくれたけど・・・・小さいね!(笑)
しおたん→キツイよう~;
350DSCI4310.JPG

しおたんてアメ~リカン体型?(猫のくせにw)で逆三角形ライン(笑)で胸板厚いからww
パツパツだったね!(*≧m≦*)やっぱテキトウじゃダメだったかw
ごめんごめんw着て見せてくれてありがとね、しおたん。
でも、あんまり嫌がらず着てたとこみると、サイズさえ合ってれば、結構着てくれるのかもしれない・・

そんじゃ、お布団の代わりにでも・・・ってお布団にも小さいか~w
400DSCI4506.JPG

寒いよぅ~
400DSCI4510.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月20日 18時28分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.