【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2015年12月23日
XML
カテゴリ:猫(しおたん)
420DSCI4321.JPGねむねむ

300DSCI3682.JPGスースー

300DSCI3683.JPGよく寝て・・・

300DSCI4067.JPGよく遊び・・・

350DSCI4068.JPGしっぽが太くなり・・・

300DSCI4071.JPGプレイマットをごしゃごしゃにして去り・・・

350DSCI4227.JPGよく寝る。

350DSCI4317.JPGすーすー

350DSCI4318.JPGすやすや

350DSCI4352.JPGねむねむ

300DSCI4353.JPGすやすや


350DSCI4357.JPGしおたんのゴツイ手(笑)

わたしにするとこれも可愛いけど人から見ると
猫にしちゃゴツくてあんまり可愛く見えないかもしれないですね(笑)
実際私自身が見ても正直に言うと、以前飼ってた猫の手が絶品の可愛い手だったので、それに比べるとしおたんの手は形も色も一見可愛さがちょっと落ちるゴツい手です。指が長くて?輪郭が丸くないし?
でも、子供の頃よりは(始め拾った猫で餓死寸前のガリガリだった)ふくふくして弾力が出たし、
触ればやっぱり猫手らしくぷにぷにしてるし、
それに何より、しおたんて、なんていうか、独特に可愛い手つきやしぐさをするんですよね。
だからこのゴツイ手でも、普段は全然ゴツく感じず超可愛く見えるんだ~フフw
それにもうしおたんって自分には特別な存在だから何でもかんでも可愛く見えるのよねw親ばかサーセンww
なんにしても猫の手ってやっぱりかわいいですね^^
350DSCI4358.JPG

350DSCI4359.JPG
350DSCI4363.JPG今日も平和に
しおたんスヤスヤ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月23日 14時49分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫(しおたん)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.