【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2016年01月28日
XML
カテゴリ:猫(しおたん)
春です。しおたん「なんだコレ~?」
500 DSCI0117.JPG

お散歩に出たら、畑の横の水はけ用の溝に雪解け水が貯まっているその上に
大きな氷が張ってたんだ。
しおたんビックリ。
500 DSCI0113.JPG

さっそく近づいて、上に手をかけて乗ってみようと思ってる?
ダメだよ、乗ったら氷が割れて落ちちゃうよ。
けっこう深いから大参事だよ、しおたんw
500 DSCI0114.JPG

わ~、気になる~♪
500 DSCI0115.JPG

氷の下に水があるよ。触ってみたいな~。
500 DSCI0116.JPG

触るとつめた~い。すご~い。こんな氷、ボクはじめて見た。
へぇ~そうなの?しおたん。
うん~、こういう感じは初めてかな~と。
500 DSCI0117.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月28日 22時47分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫(しおたん)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.