120500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tunagu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomatotoro

tomatotoro

Recent Posts

Comments

はるぴょん4123@ 楽しんできてね! たまには一人も大事ですよね~♪ でもちょ…
ponri-@ Re:♪Birthday Week♪(04/09) お誕生日おめでとうございます♪ たくさん…
coto5@ おかえりなさい! もう6歳なのですね 早い。。。 私も更新…
パォン・デ・ロー@ Re:Happy Birthday *non*♪(05/09) お誕生日おめでとう!! あっという間の…
pico♪@ Re:Happy Birthday *non*♪(05/09) おめでとう~!!! まだ確かねんねの赤…

Favorite Blog

★a la carte★・・・… shunmama1129さん
バタ子の子育て奮闘期 twinkleバタ子さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
天使に逢いたい ぱぱのんさん
始加の部屋 haruka4123さん
生活の風景 otonokaze musicさん
のんびりいきましょ… pico♪さん
日々のこと s-skiさん
 *candy* candy makoさん
ぽっかぽか日記♪ pomoe1975さん
Feb 14, 2007
XML
カテゴリ:ハジメテノコト


akkyさんからのプレゼント

一昨日の13日の火曜日

楽天を通して、お知りあいになった::akky::さんとお会いしました。


::akky::さんとは、*hina*を出産する前から、何気にブログにお邪魔させて頂いていて
とっても素敵な方だなーって、密かにファンだったんです。

それから、月日が経ち!?
家が近いことがわかり、私が引っ越しした先が
本当に車で10分もしないところだったんです。

しかも、同い年なのにも関わらず
3児のママさんで、下の息子くんが*hina*と同じ学年(でも、9ヶ月ちがいですが・・・)で
なんと上のお姉ちゃん二人が小学生なんですー。

その::akky::さんにお貸ししていたものがあって、
それを返してくださるついでに会いましょう!!!と声をかけてくださったんです。


嬉しい反面
私なんかが::akky::さんにお会いしちゃっていいのかな・・・と
かなりドキドキでしたが
せっかくの嬉しいお誘いだったので、お受けすることに。

さあ、ドキドキドキドキ。

なんと家の近くまでお迎えに来てくださるとのこと。
家を出る前にメールを下さったので
それから*hina*と手をつないで待ち合わせ場所まで歩いていくと・・・

100mぐらい先にそれらしき車が!!!
きゃーっとはやる気持ちを抑えて歩いていくと
車を降りて待っていて下さるではないですかあ!!!


::akky::さん

とーってもきれいな方で、お洋服もかわいいの。
うーん、見習わなきゃ・・・って反省したりして!?


「初めまして」と挨拶してから車で近くの児童館まで。

その児童館がこれまたよくって
床暖房のお部屋に、たくさんのおもちゃがあり
しかも、授乳室や、きれいなトイレなど至れり尽せり。

しかも、今日は貸切で、息子くんと*hina*は
思う存分遊びましたよー。

そうそう、言い忘れましたが
この息子くんが、かわいくてかわいくてーーーー♪
男の子もいいなあ・・・・て思っちゃいましたぁ。

さすがに9ヶ月離れていると一緒には遊ぶ感じじゃないけれど
「はいどーぞ」と渡してあげたりしながら
お互いを意識しつつ遊んでいました。

それから、ランチへ。

途中で眠くなっちゃってウロウロするわ
抱っこして欲しくなるわで、::akky::さんにはご迷惑をおかけしちゃって
散々でしたが、最後には息子くんも寝てしまって
今日はさよならすることに・・・・・。

だいたい4時間ぐらいの楽しい時間でしたがまたまた
お会いできたら嬉しいなあ。

本当にありがとうございました!!!

P.S. 写真は、お貸ししたもののお礼にと嬉しい心遣いでくださった
   塗り絵に色鉛筆。

   しばらく飾っておこうと思ったのに目ざとく*hina*が見つけて
   取られてしまいました・・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2007 01:23:19 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X