147780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちねこgarden

うちねこgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2009
XML
カテゴリ:ガーデニング




bag09.gif

今日も寒いですが、いいお天気ですね♪

寒いけど、しっかり水遣りもしないとね。


そして、またまた近所の100均で見つけちゃいました。

セダム

セダムですね~

珍しく状態が良い物でしたので、4鉢あったのを全部買占めましたハート(手書き)

これはバケツに突っ込んであるだけですが、つやっつやきらきら




クッションモス

クッションモス

かわいいバスケットに植えてみました。




クッションモス2

とってもちっちゃい、手のひらサイズ♪

白いBOXに、グリーンが良く栄えています。




セダムモス

植え替えたセダムとクッションモス

かわいい~な~



そして

多肉

BOXの上に置いてあるだけなので

早めに植え替えてあげないと! な多肉でした♪



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
よろしければ応援お願いします。

最後まで見てくださって、ありがとうございました。

ではまた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2009 11:23:59 AM


PR

Profile

トマちょ

トマちょ

Calendar

Free Space

Favorite Blog

花と戯れて…my littl… kitten25さん
ふんわり*日和♪ sakurano^^さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
yuk's Garden yuknon*さん
く う の 庭   ホワイトジニアさん
お気楽goodガーデンc… あんちゃん103さん

© Rakuten Group, Inc.