166583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.31
XML
カテゴリ:私の家族

 

 

さくらおめでたさくらです

 

いえいえ。私じゃないですよ。

私の姉上です。

これから結婚するそうでめでたい~!!

私ももうすぐ「叔母さん」です。

ほんとめでたいですね~。私のほうが喜んでます(*'‐'*) ウフフフ♪

がんばって禁煙して元気な赤子を産んで欲しいです♪

がんばれ~~!!!

 

005.JPG
おれが名前つけてやります。

 

さて、最近の私はもんのすごい頭痛に襲われてます。

肩こりからきているもので、まぶたの上もピクピクしてます・・・。

ので、コメントのお返事&訪問は明日以降にさせていただきます。

ご無沙汰してしまっているので、

皆さんのところへ遊びに行くのが

とーっても楽しみです♪

とりあえず今日は、今からゆっくりお風呂につかって早く寝ます。

おやすみなさーい!

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 19:10:17
[私の家族] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「Destiny」始まりま… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.