166593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.25
XML
カテゴリ:植物

 

去年の秋にIKEAで買ったクワズイモちゃん。

冬にかけて枯れ始め、くったりとした状態に。

もうだめなのかな?春になったら植え替えてあげようと思ってたのに・・・

と寂しく感じていたら、なんと!

2009-05-25 13:29:14

2009-05-25 13:28:55

ぴょっこり新しい芽がーー!!

冬の間、お休みしてただけだったのね!

うれしくて大きい鉢に植え替えしました。

根っこもきゅうきゅうに詰まっていてかわいそうな状態で・・・(T_T) ゴメンよお。

 

新しいスタートのため、ぐっとこらえて、力をためてたんだね。

と考えたら、なんだかがんばろう!という気持ちになってきました。

わたしもがんばろうっと!

 

2009-05-25 13:29:34

IKEAの鉢も水差しもかわいくてお気に入り♪

 

来週はオーガスタとモンステラも植え替えしなきゃ。

あれ?なんだか我が家がジャングル状態・・・。

 

 

2009-05-24 15:17:21
葉っぱ食べちゃわないよう気をつけますね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.25 13:50:16
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「くるり~誰が私と… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.