166563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

早く帰ってきただんな様。

久しぶりに飲みたいなあ~。ということで、

006.JPG

 

004.JPG

お家飲み仕様に。

 

枝豆、ほっけ、大根と生ハムのサラダ、

ごま油で焼いたなすに、じゃことおかか・ポン酢かけたやつ、

そして、だんな様が自ら買ってきたカキフライ。(私はカキフライが苦手なのでナシ)

で、ビールを飲みました。

朝4時30分起床だっただんな様は、お風呂後すぐご就寝。

 

私は後片付け。

食器のほとんどは食洗機へ。

ボウルや菜箸、食洗機対応じゃない食器などを洗って、

シンクを洗い、ガスレンジを拭き、床を拭いて終了。

 

011.JPG
散らかってるからちっちゃい写真で!

 

ここまでやって、やっと一日が終わる!というカンジです。

洗ったボウル等は水切りかごに出しっぱ・・・

朝に軽く拭いて棚にしまってます。

 

ここまで終わったら一人で夜時間満喫の始まりです~♪

 

009.JPG
お供してもいいよ。

 

一人の夜時間はまめくんに顔うずめてもふもふ。

これが幸せです(笑)

(ちょっと嫌そうにされますが・・・)

 

 

ランキング参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.17 13:56:24


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「君が獣になる前に… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.