166584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.21
XML
カテゴリ:お出かけ

 

昨日は、免許の更新の後に八王子の陶器市へ。

いちょう祭りは明日からなのですが、混むだろうと予想して、

本日ぶらっとおでかけ。

 

まずは腹ごしらえ~♪ うどんラブの私、

うどんのおいしいお店はないのかね~?と、ネットで検索して見つけた、

武蔵野うどんのお店たまやさんへレッツラゴー(* ̄∇ ̄*)

 

小さいお店ですが、お昼時ということもあり、満席でした。

 

2009-11-20 16:31:25

だんな様は新メニューのファンモンうどん。

中盛り(普通よりちょっと多め)+まいたけ天と竹輪天。

 

その名の通り、ファンキーモンキーベイビーズさんのアイディアで生まれたうどんらしい。

うちのだんな様はファンモンが好きなんだな~。

 

味は坦々麺のような味でとっても美味ナリ。

次は私もこれが食べたい(笑)

 

 

2009-11-20 16:31:25

 

私は肉ねぎ汁うどん。普通盛り+竹輪天。

汁には肉がたっぷり。麺もすっごいコシ。

小麦粉の味がダイレクトに伝わってきました。

 

写真一枚撮ってもいいですか?の問いにも、快諾していただきました。

味も店員さんもサイコーなので、リピ決定(^▽^)

 

っていうか、来週また行く予定(笑)

 

 

お腹いっぱいになったところでぶ~らぶらっと陶器市を散策。

これだーー!ってものがなかったので、

急須だけ買って退散・・・(前使ってたのを割っちゃったんで)

 

 

 

帰ってきて気付きましたが、

うどんの写真はきっちり撮ってたのに、

とってもキレイだったいちょう並木をまーったく撮ってなかった。。。( ̄∇ ̄;)

 

 

2009-11-20 17:00:31
バカヤロー!(byイノキ)

 

 

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったら応援ヨロシクお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.21 10:57:30
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「Destiny」始まりま… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.