166594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.23
XML
カテゴリ:お部屋

 

今まで床暖で寒さをごまかしてきた我が家。

とうとうガマンできなくなって、納戸から暖房を出してきました。

 

030.JPG

 

ヒーターって、あったかい・・・(* ̄∇ ̄*)

ヒーターの前で丸まる一人と一匹。かなり寂しい光景(笑)

 

暖房を引っ張り出したついでに、ジェルジェム(←おととしの日記)を引っ張り出し、

 

026.JPG

 

リビングのドアのガラス部分に。

 

 

我が家のジェルジェムはおととし買ったものですが、

まだまだしっかりくっついてくれて、一安心(笑)

 

 

 

ふと見ると、へんてこなとこにサンタさんが。

 

 

 

029.JPG

 

 

だんな様の仕業だと思わるる。。。( ̄∇ ̄;)

なんかドロボーちっく。

 

 

 

 

 

まめくんも丸まって寝てる時間が増えてきました。

冬眠・・・?

 

 

 

 

012.JPG
起きてるわい!!

 

 

最近のまめくん、変顔ばっかでゴメンナサイ。

 

 

 

冬じたく、どんどん進んでます。

 

 

 

ランキング参加中です。

よかったら応援ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.23 10:03:27
[お部屋] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「くるり~誰が私と… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.