166615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.30
XML
カテゴリ:ご飯

 

この前、正社員では求人も少ないので、

パートですが事務のお仕事に応募しました。

近々試験なのですが、ただいまそのための論文を作成中。

もー頭が痛い・・・

 

 

実は、前の試験も就職のためのものでした。

そこは無事採用となったのですが、そのときに言われたことが

面接の時に言っていたことと大幅に違っていて、

大変申し訳なかったのですが、採用を辞退させていただきました。

 

今回も同じように試験もあるようなので、

ぬかりなく勉強中。

しかもグループディスカッションなどの試験もあるらしい・・・(T_T)

 

前の会社は正社員だったけど、面接だけだったな(笑)

しかも1時間以上話してたけど、ほぼ雑談。

この差は一体ナニ???

 

 

そんな風にバタバタしているし、

オットも忙しく、家で食事を取ることも少ないので、

食事もテキトーにすませがちです。

 

009.JPG

 

お昼は高菜チャーハン。高菜炒めを使いました。

ゴマ油、タカのツメで高菜を炒めて、少量の醤油、みりんでさっと味付けしたものです。

高菜炒めは常備菜として作っておくとベンリ♪

 

003.JPG

 

茎わかめの炒めもの。

いきなり食べたくなって、乾燥茎わかめ、乾燥こんにゃくを使って作成。

乾物ってベンリだわー(* ̄∇ ̄*)

いっぱい作ってちまちま食べてます。

 

私はこれとご飯、漬物、みそ汁があればOK。

オットの朝ごはんはそれに納豆か、お魚をプラスすればヨシ。

 

バタバタしているときは常備菜がベンリですね。

 

008.JPG
オレの常備菜はおいもジャーキーだね!

 

 

それはオヤツって言うんですよー( ̄∇ ̄;)

 

 

 

さて、また論文作成にとりかかりまーす!

やれやれ。。。

 

 

 

ランキング参加中です。

よかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.30 14:20:10
[ご飯] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「くるり~誰が私と… こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.