166581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.31
XML
カテゴリ:ayaの日記

 

気付けば2009年も終わり。

本当にあっという間でした。

 

今年はいろんなことがありました。

のほほんとしてますが、けっこういろんなことがあった年でした。

来年は、いろんなことをいい方向へ持っていけるようにしたいと思います。

 

 

おせちの準備もなんとか整い、あとは新しい年を待つだけです。

といっても作ったのは、なますとチャーシュー、海老の旨煮、

鶏肉のごぼう巻きだけなんですけど(笑)

 

うちはずっとオットがお正月など関係ない職についているので、

こんなにきちんとおせちを用意したのは初めてかも。

昨日おせち用の買い物へ行き、2人でテンションが軽くあがりました(笑)

でも、お重がないことに今更気付き、ちょっと困ってます(^^;)

まあ、いいか・・・

 

003.JPG
いいのか?

 

 

 

こんなおバカな私のブログに遊びに来てくださった皆様、

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

では皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

003.JPG
トラからも愛をこめて。。。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 14:57:18
[ayaの日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「Destiny」始まりま… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.