166626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.14
XML
カテゴリ:お出かけ

 

またもや秋のさんぽ。

 

ふらっと立川の昭和記念公園へ。

 

2010-11-14 12:29:57

 

ずらーーーーっと銀杏。

 

 

 

2010-11-14 12:29:57

 

 

 

2010-11-14 12:29:57

 

上も下も、イチョウが主役!

 

 

 

 

黄色いじゅうたんの”かさかさ”感も楽しみつつ・・・

 

2010-11-14 12:29:57
くんかくんか。

 

 

くんくんも抜かりナシ!!

 

匂いで情報収集でもしてるのかー。

私にはぎんなんの匂いしかしませんが。。。

 

 

 

最後にぱちりとな。

2010-11-14 12:29:57
でへ。

 

ドッグランではしゃぎまわり、2時間のお散歩をこなした一日。

 

まだまだ元気そうだったけど、どんだけですか・・・

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今年もお肌パリパリの乾燥の季節がやってくるー。

でも、手作り化粧水のおかげで肌はまだまだもちもち。

(グリセリン+尿素+水)

 

今年はこれで乗り切れるかも!

ビバ!手作り化粧水ーー☆

 

 

なんて、女子っぽいことをつぶやいてみたり。。。(笑)

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.14 13:01:37
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「アンメット~ある… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.