848015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トムキャットのマネー日記

トムキャットのマネー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムキャット2005

トムキャット2005

カレンダー

カテゴリ

2011年06月12日
XML
カテゴリ:お買い物
今日も湿度が高くてムシムシです~猫

夏は肌の露出も多くなるのでレディスシェーバーは必需品です。
先日愛用のシェーバーがとうとう壊れてしまいました~ショック
そこで近所のベスト電器歩く人
HI3E0683.jpg
▲グリーンは壊れた方      ▲オレンジは今回購入の方

全額ベストポイントでお支払い~あっかんべー
同じメーカーの同じシリーズですが、こんなにモデルチェンジしていたんですね~目
使い心地も良くって満足で~す。
普段使いの家電を新しくするって気持ちいいですね~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月12日 11時48分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.