1978902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

植物男子ツボニワー

植物男子ツボニワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

Comments

pug2640@ Re:シクラメン種子ころり(06/10) コメントありがとうございます。 やはり秋…
まーさん@ Re:シクラメン種子ころり(06/10) おはようございます。ポーセリン憧れの子…
msyk@ Re:白くなっちゃった(05/12) 良い配達方法分かりません(笑) 安くて早…
pug2640@ Re[3]:白くなっちゃった(05/12) msykさんへ ゆうパケットで速達かレターパ…
msyk@ Re:白くなっちゃった(05/12) 僕も郵便局で聞いたのですが局に届いてる…

Category

Calendar

2024.06.02
XML
カテゴリ:ガーデニング
今日は薄曇りの福岡。薄曇りと言っても晴れに近いけど。

こんにちは


CMでミツカンの麺と鍋の濃縮たれ「大好きだし。麵と鍋。」 これを探しているんですが

全然売っていないです。もしかして九州はまだ??

なんでかというと、SNOWMAN舘様がCMに出ててるそうでどうしても欲しいそうな。

ミツカンさん、CMやるくらいならちゃんとイベントコーナー作りなさいよ。

あ、ちなみにとんこつ味でソーメンでも食べようと思います。


ミツカン 大好きだし。麺と鍋。クリーミーとんこつ(500ml)[めんつゆ 麺つゆ 鍋つゆ 鍋スープ なべつゆ 鍋大陸]







さて天気と先日の雨のおかげで、すっかり我が家はジャングルになってしまいました。

家人たちはぶつぶつ言っていますが、まぁ勘弁してよねw まずは一番の難敵。





イチジク~ 春に50センチくらいだったのが一挙に背丈に(゚д゚)!

葉っぱもジャングル風なので見た目ばっちりですw





こっちも~





こっちは挿し木待機組。大きくなったら置き場所はありません。

後先は考えないのがいいところ。





アガベ軍団。これもたくさんありますが、そんなに大きくないので・・・





何がなんだか~ ということで家の前面がジャングルです。春先はクリスマスローズで

華やかなんですが、これからの時期は密林と化すことになりそうです。

まぁ、いいやね


今日の犬




父ちゃん、一緒に寝よ


予告通りジャガイモを収穫してきました。1畝だけなので、残りは来週に。

梅雨前には収穫を終えないといけないので時間との闘いか。

とりあえず来週は雨が降らなさそうなので何とかなりそうです。

ではでは


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.03 12:06:39
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.