011152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†Meteor†~一筋の光に願いを込めて~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ミーティア☆

☆ミーティア☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ☆ミーティア☆@ Re: ただいま&ありがとうです(*゚ー゚) 結構…
 日向 雛季@ おかえりなさいw 遅くなりましたが、お帰りなさいませw …
 ☆ミーティア☆@ Re: お久しぶりです。 仕事してるとROでき…
 ふれっつ@ 復活おめでとうヾ(´ー`)ノ 12時間労働ですか・・(;´д`) たいへ…
 ふれっつ@ Re[1]:(03/23) フフフ・・・ミーさんついに三重県入りですか…
2006年05月16日
XML
カテゴリ:リアルネタ
とりあえず復帰の報告をします。

12日にネットは繋がったのですが仕事が忙しかったりで

日記の更新ができませんでした。


仕事には慣れてきましたが、12時間労働の二交代ってのが少しツライです。

しかも、4勤2休とゆう微妙なシフト・・・そのうえ、GW、正月休み当は一切ありません

そのせいか、今日が何日で何曜日なのか最近よくわかりません・・・

誕生日もいつの間にか過ぎて21歳になってました。

それも、もう1ヶ月以上も前の事ですw


夜勤終わって少しやろうと思ったら・・・メンテですかOTZ

そうか、火曜日はメンテの日か・・・すっかり忘れてましたよ。

じゃあ、今日もまた夜勤があるので寝るとしますよ。


更新は不定期になると思いますが少しずつ頑張っていこうと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月16日 11時03分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[リアルネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X