2308640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.22
XML
カテゴリ:NARUTO/アニメ感想
TITLE NARUTO疾風伝

 旋風(かぜ)




タイトル~旋風(かぜ).JPG




いよいよカカシさん退院(半ば無理やり?w)で、ナルトの修行が開始されましたね。


ニコニコニヤニヤしているナルト

「なんか、カカシ先生と修行って久しぶりで・・・嬉しいんだってばよ」

「そうか」

はっはっは・・・・

笑ってられるのも今のうちだぞ・・・ (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



先生悪かった。ゴメンゴメン.JPG 「まずはチャクラの性質変化と形態変化の

   二つのテクニックが不可欠だ」

 「け・・・形態変化と・・・性質変化・・?」

 「はいはい。。。。一度に二つはわかんないね。

   先生悪かった。ゴメンゴメン」

 _(▼∀▼)ノ彡☆ あっはっは!!



形態変化はすでに羅旋丸で出来ているので、性質変化の訓練。

例えば、千鳥はチャクラを右手に集める(形態変化)、

    そしてそれを電流に変える(性質変化)。

(おお!わかりやすい! これならナルトでもわかるだろうw)



ナルトは風・・・(・0・。) ほほーっ、こうやって調べるのか。

カカシさんか思いついて(笑)しまったナルトの修行法・・・あ、ヤマトさんだw

ヤマトさんの木遁に興味が向いたナルトに、脱線だけど説明することに

(小学生に教えてるみたいだなあ・・・ご苦労さまです、先生のお二人w)




ハクも二つの性質を持っていた.JPG火・水・風・雷・土、これ以外の性質はない・・・となると

木遁は、二つを同時に使う、つまり 「土+水」 で 木 を発生

(・_・D フムフム・・・・


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! ハク! ここで出すなー!泣くぞコラ!!w

ハクの氷は 「風+水」 で作っていた。




どんどん色んな方向に脱線してしまうなぁ・・・ナルトw

まあ、気になるけどね。 今は修行が先だぞ☆ 修行の時間をズルしまくる方法(おーぃ)

多重影分身について・・・から説明しなきゃならないのかと、、またまたお疲れ様ですwww


でも、(・0・。) へぇー。

多重影分身って、そんなお得なことがあったんだ! ・・・・・ナルトにはわからないようだw

実践することに・・・( ̄m ̄〃)あらま、一楽ラーメンをおごるハメになっちゃったよ先生

それでも気づかないナルト・・・ああ、カカシさんが不憫だわー

最後の最後まで説明して、やっと理解してくれたよ・・・

カカシさんお疲れ様☆ じらちゃんの偉大さを(違う意味で?w)感じますね(笑)



頼むってばよ.JPG もともとチャクラ量の多いナルト

 この修行で九尾を呼び起こさないために呼ばれたヤマトさん

 ヤマトさんが教えてくれた九尾でサクラを傷つけたこと

 「もう二度と九尾の力で人を傷つけたくない」

 自分の力だけで、九尾に頼らないで強くなりたい。

そう決心したようですね。 ガンバレ!




その訓練方法とは・・・木の葉を手に挟んで、チャクラだけで真っ二つに切る

何人くらいに分身すればいい?

んー、1人一枚として・・・・あれぐらいかな

修行開始!!.JPG


にしても・・・静かに修行出来ないのか?(笑) まあそれがナルトかw

しかし、すでに切れ目が入りました。

さてさて、どうなるのやら、ナルトの修行!

(精神面のほうはヤマトさんに期待しようw)




 
 ジャスタウエイアイコン.JPG
☆web拍手☆



--------------------

再放送のほうでーす。


「爆発!これぞナルト忍法帖~~」


出ました! 我愛羅に「千年殺し」・・・・

見た目、間抜けてるけど結構効いているんだよねコレw


圧倒的な差を見せ付けられ勝てないと思ったサスケは


「もう二度と目の前で仲間を殺させない」
とナルトたちに逃げるよう言います。

その言葉に、思い出すナルト・・・


身を挺して守ってくれたイルカ先生のことや・・・



「君には大切な人がいますか」
 うわぁぁん(T□T) こっちでもハクがー


自分の為に戦うんじゃない、大切なものを守るために戦うんだ!!

サスケも驚かせ、我愛羅も驚かせるなるとの底力!!


我愛羅は、とうとう完全体に! ナルトもガマおやびんを口寄せ!!


狸寝入りで、とうとう暴れだす我愛羅の尾獣。

ナルトとおやびんはコンビ変化で・・・「牙と爪!牙と爪~~!!」

九尾ガマおやびん( `▼´)キターーーー!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.23 00:26:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.