2309852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

友人とデート(^-^) maria-さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.20
XML
Kは安斉だった

そして本当の目的は、ウイルスによる支配ではなく

中性子爆弾で、この国を滅ぼす事


それが 「宝石箱を開ける」という意味


それが 「ブラッディ・マンデイ」の本当の意味



---------------------------------
ブラッディ・マンデイ公式サイトはコチラから
----------------------------------



Jの名前(偽名)が、KANZAKIから「K」を取ると

ANZA あんざい になるわけですね。

こんな簡単なヒントに気づかなかったよバカだな自分・・・_| ̄|○




Jの方程式・・・Kの方程式・・・マヤの方程式

まわりで蠢く人達の方程式



すべて同じものではなかったんでしょうね


テロリストとして・・・「この国を滅ぼす」という最終的なモノが同じでも

こう・・・思想が違うと、上手くは行かないんだろうな・・・

(行かなくていいんですけどねっ!w)




結局、爆弾のタイマーは止める事が出来たけれど

あけてみると、爆弾は抜かれていた・・・爆弾はどこに?


爆弾は「J」が持っていた・・・でも、今はやめておくと。




どこにもいない

そしてどこにでも居る



もともと居ない存在だから




この「もともと居ない存在」「どこにも存在しない人間」と言うJに

なんていうか・・・これが彼のすべてなのかなと思いましたね。。。



Jを神崎潤として生かしておいたという事

自分は、どこにも居ないという感覚



同じ母、祖父を持っている音弥と、自分の違い。

Kとも血の繋がりはあっても、そこにそれ以外の繋がりを感じられないような。



そんな 「どこにも自分が居ない」 という感覚に襲われたまま生かされているのって

どんななんだろうなぁ・・・と・・・

ふと見せる「J」の表情に、何かを感じたりしました。




お話としては、ハラハラしたり、誰を信じていいの?とか

最後まで、気を抜けない感じで見ていられたので、それなりに楽しめました。



三浦春馬クンも可愛かったし、なんたって赤ハート吉沢悠クンが見れて嬉しかったし!



最後、真子を撃ったのは加納さんか?と思ったら


霧島さんだぁぁぁぁっっっ! 


最後にカッコイイシーンをありがとう!!!






あのウイルスは結局、ただ最初に混乱を招くためだけのモノ扱い?


自分としては、あのウイルスだけで、めっちゃどくろ恐怖ですけどねw


抗ウイルス剤があるから大丈夫なんだろうけど、

あれを世界中に一斉に撒かれたら、酷い事になるよなぁ・・・とか思ったけどw




原作では、色々と違う部分があったり、

もっと人物に対して深い部分があったりするのかなと思うので、

ドラマはドラマとして楽しめたんで、よかった!という事で♪



マヤが謎のままだったり、( ̄O ̄;) ウォッ!あれってデイモンじゃん!?とかね

色々と謎を残したまま終わってますからねー。。。。



原作が読みたくなっちゃうじゃないかっ!(笑)


 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.20 23:06:46
コメント(2) | コメントを書く
[ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.