2304493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:2月は誕生月♪(02/24) 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうご…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

蟹が届きました~! New! maria-さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

チーズとろ~りハンバ… ∂ネコの手∂さん

栃木市 蔵の街に行く ぶきっちょあいぴょんさん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(303)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(13)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.24
XML
 
どうすれば・・・シエルの笑顔を・・・
シエルの笑顔が見たい.JPG
また見られるのかしら・・・



捕まってしまったエリザベスはどこに?

追い詰められたシエルの前にセバスチャンが来た~

そして、グレルの願望キスマークは叶うのか!(違


--------------------------------------- 

 黒執事公式サイトはコチラのバナーから ←公式サイトはコチラのバナーからどうぞ♪

---------------------------------------



ぼっちゃん


ヤボ用とは 惨めな過去をなめる様に愛で


屈辱の快感に 溺れる事なのですか





うはぁ~~どきどきハート(*≧∇≦)何ですかこのセリフはっ (←喜んでるw)


セバスチャン、最高!!


そして、歌った!音符
執事 歌唱.JPG
歌っちゃったよ~~! その執事、歌唱!!(ちょと違)

(シエルの表情が笑えるw)


襲ってくる人形たちを歌いながら華麗に始末

そして、脱出しようとした時に







だ め で す

シエル・ファントムハイヴは もうご主人様のモノなのです

シエル・ファントムハイヴは  人 形 に な り ま す

金 と 銀 で 作られた 人形に





ふっ・・・・とセバスチャンの口元が緩み・・・・



また歌ったー!w
 (小野でぃー素敵でした♪ お疲れ様ですw)



金と銀じゃ 盗まれる~ 盗まれる~♪


盗まれました.JPG ドロセルの声を最初聞いた時

 中尾サンかと思った^^;

 似てない!のお怒りの声が(汗

 す・・・スミマセン(><;;

 バイバイキーン(ダッシュ逃げ)





とりあえず屋敷から脱出したけれど、セバスチャンにシエルがぱー平手打ちΣ(=∇=ノノ



リジーはどうした! まだ助けてないのか!

僕は誘拐事件を解決しろと命令したはずだ

リジーを助けるのが先決だ




横取りされては堪りませんからね.JPG 命令と契約は また別のものです

 貴方の命を優先させるのです

 ここまで誠心誠意お守りしお仕えしてきたぼっちゃん

 今さら・・・

 誰かに横取りされては堪りませんからね





ホープの欠片を、もうひとつ取り出し指にはめるシエル


自分に目印をつけ、「僕を守るのはさぞかし骨が折れるだろうな」 と

セバスチャンに言い放つシエルも、いやはや負けてませんねぇ(笑)



そんな時に、プルートゥの遠吠えが。

屋敷内にはエリザベスの姿は無かった。 残るは、封印は施されたあの塔に・・・・



塔の前には、プルートゥとグレルが、そしてシエルたちも塔に到着


セバスチャンを見つけてハート(手書き)萌え転がるグレル、見ててホントに面白いっ!(笑)

グレル大興奮w.JPG

セバスチャンに飛びつくプルートゥを見て「節操のない」妄想をしたり

魔犬姿を見て「大きすぎるわ♪」と喜んだりw





異界の封印が施された扉は地獄の番犬にしか開く事が出来ない



プルートゥの力で封印が解かれ、扉が開く・・・・



塔の中でエリザベスを見つけたシエルたち

まだ人形にはされていなかったたけれど、ドロセルに操られシエルを襲うエリザベス



ワレ関せず~のグレルに 「お願いしますよ」 と言うセバスチャン

グレル大興奮パート2.JPG

「舌でサクランボの茎を結べますよ」に大興奮DEATH! (気持ちがわかるぞグレルー!w)

「さすがです。なんたらとハサミは使いようですね」

いやぁ~~~ん♪ 光栄DEATH☆ (褒められてないぞーww)





貴方は何で出来ているのですか?




僕は・・・人間のはずです・・と・・・






ドロセルは5年前に魂を回収済みだったのに、なぜか生存反応があった

だからグレルは魂を回収に来たのだけれど、何者かに魂を込められただけの人形だった



そして、ご主人様と言われる人物の居る部屋に行くと・・・・


プルートゥがなついている!? なぜ??



椅子に座っていたのは、ただの人形・・・と、小さな人形・・・


不浄・・・不要・・・不毛・・・消せ・・・



小さな人形は逃げて行き、それを操っているものはココには居ない。

謎の人物は・・・.JPG


プルートゥがなついていた事

そして塔の扉を開ける事が出来たのも魔犬であるプルートゥだから


という事で、やはりこの人が関係しているようですねえ・・・

屋敷にあった紋章や、シエルの過去、どういう因縁があるのでしょうね。




そして、今回もグレルじゅんじゅんが(≧∇≦)ヨカッタ!!!

シエルがグレルに言った事(セバスチャンを一日好きにしていい)を

セバスチャンに言ったらどうなるんだろう~と、
ば~いば~いちゅぅ~.JPG
そのシーンを期待してたんですが、無くて残念(笑)


グレルとセバスチャンの熱~~~い接吻赤ハート

次の機会のお楽しみですわね(無い無い!w)


ば~いば~い赤ハートちゅぅ~~~~キスマーク





お誕生日誕生パーティりぼんのみんなの盛り上がりが良かったですね~

みんなに祝われて喜ばれて幸せな誕生日

照れてる?シエルがカワイイですね♪.JPG これに驚いたw.JPG

照れてるシエルも可愛かったし・・・・タナカさん、カツラがお似合いですw



 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.24 14:12:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.