2309658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

あたしの場所取られ… New! あくびネコさん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.14
XML
やっぱりミカゲは、テイトを探すために開放されたんですね。

教会に入り込むには、ミカゲを使うのが一番確実な人材ですもんね。

アヤタンがただミカゲを自由にするわけは無いので

あの時ミカゲになにを仕掛けたのか、

そして、そのために使われたミカゲはどうなってしまうのでしょうか・・・。


-----------------------------------

07-GHOST公式サイトは コチラから

 ←Webラジオへはバナーからどうぞ♪

-----------------------------------

年に一度の洗礼の日にあわせて行われるバザー「人々にわけ与える日」


勿論、司祭サマたちもお店を出していまーっす!!



さくらラブラドールのお店はいつも大人気♪

お花の砂糖漬け、美味しいだけじゃなくて美容や心の健康にもいいんだよ♪

ラブラドールお手製のお花さんの砂糖漬け♪.JPG

うーん!! これは食べてみたい! 美容&心の健康にいい上に美味しそう!!




おとめ座そして、これは・・・カストルさんのお店ですね~(人形オタクw)


あらっ・・・人形を出品しているのかと思ったら、お洋服ですか!?

カストルさん、器用だわ・・・服なんて、私は作れませんもの!(<(`^´)>エッヘン←威張るなw)

カストルさんのお店.JPG


まー、愛する人形のためですもんね、素敵なお洋服を着せてあげたいですよね~

シスターに「カストルさんは人形・命なんだから」って言われちゃっって眼鏡光りましたが・・・・

それって、ショック受けてるの?カストルさん( ̄m ̄〃)




赤ハートそ・し・て・・・・・フラウーーーー!!!


「着いて来い」って、なにそのきらきらキラキラきらきら怪しいオーラ!!


フラウさん・・・お肉のお店??.JPG

焼き鳥・・・・肉???

(すみません、彼のことだから、きっと怪しい本屋でもやってるのかと思ってましたw)



教会は「肉」は禁止のはず・・・ま~たテイトをいじってます、フラウさんww


「背が伸びるかもしれないゼ」って(笑)

「背が・・・」と言いつつ受け取るテイトも可愛いなオイw



テイトとミカゲ、意を決して食べてみたら・・・・「美味い!何の肉だろう」 


完食しちゃったけど・・・アレってなに・・・.JPG 「いやぁ~。

 適当に焼いても食えるんだなぁ、ア レ


 怖いです・・・何の肉ですか・・・

 「アレって・・・・なに・・・・」



二人とも、目が死んでます

二人とも、すっかり完食しちゃってます

二人とも、次に起こる恐ろしい事を考えてます






は~~~い♪ 二人が食べたもの  そ・れ・は ♪





一応、3大珍味のひとつですからw.JPG



壁||∇≦)))ノ彡☆  ヤラレタね!(爆) 


フラウの、この悪顔! いたずらっ子な顔! んも~~どきどきハート可愛い!!(≧ω≦)!!

いくら3大珍味の一つ、といわれても、原形はやっぱり見たくないですねぇ雫

諏訪部さんに、こんな悪顔悪声で「食ってみろ」と差し出されたら・・・

ええ、そりゃーもう、「差し出した手ごと」喜んで食いつきますよ、私は ←誰も聞いてねーよ






足跡テイトと一緒に教会の中を散策するミカゲ
ミカゲの笑顔がなんだか辛い・・・.JPG

教会の穏やかな雰囲気、人を迎える温かさに触れたミカゲ

ミカゲの言葉や表情からも、テイトがいい場所に居られて

本当に安心したような、心から良かったと

ミカゲは心底そう思っている、というのが伺えました。



それだけにアヤタンの仕掛けてくるものの恐ろしさも倍増してしまうのですが・・・。





星洗礼の儀が始まりました


が・・・・あれ?フラウさんは? やっぱり遅刻ですか( ̄m ̄〃)

フラウを呼び止めるテイト・・・ミカゲの事で話がある、と。




軍に戻れるから心配するな、と言っているけれど

それは俺を思って、心配させないために言ってくれているんだろう

だから、ミカゲをここで・・・

俺にしてくれたように、かくまって欲しい


自分の道は自分で.JPG


そいつは お安い御用だが・・・


アイツは・・・自分で自分の道を決める

  そういうヤツなんじゃねぇのか?




やっぱ、いいですね~~フラウさんっ!!O(≧ω≦)O

司教にあるまじき行為は、い~っぱいしてるけど(笑) 決める時は決める!




テイトが脱走し、ミカゲが拘束され、そしてミカゲが受けた事

家族か、テイトか・・・その選択であったり

その他にもきっと、ミカゲは何かを抱えているはず


でも、今こうして、この道を選択したのは「自分」だという事

守りたいもの、大切にしたいもの、その自分のまっすぐな気持ち

それを守るために来たミカゲの決意・・・




テイトの気持ち、ミカゲの気持ち、お互いを思う気持ち



フラウさんの 「自分で決めた道」 という言葉に深いものを感じるなぁ。

テイトも感じた・・・でしょうね。





馬突然、教会の門に飛び込んできた馬車

中に居た少女は・・・妹? それとも妹の面影を重ねてしまったのでしょうか?

(髪の色とか違うし・・・)

少女には、あのコールの印が! 見捨てない、助ける! 教会内へ向かうミカゲ。



これは・・・・アヤタンの仕業ですよね。

教会内にコールを呼び込むためにミカゲを使ってるのか

いや・・・テイトの本当の力を呼び覚ますために、仕掛けてきているっぽいですね。



ミカゲがコールに!.JPG
コールにミカゲを奪われ、どうする事も出来ないテイト

闇にザイフォンは効かない

少女を攻撃したら、ミカゲにも当たるだろうし

ミカゲはこの少女を助けたいと思っているだろうし・・・






そんなコールが・・・ミカゲを狙う!



その時・・・テイトの体に異変が!!


テイトの体が!.JPG





テイトの体からなにやら発せられている光・・・・そして、その右手に現れた





ミカエルの瞳!!???





テイト覚醒?.JPG

手、そしてテイト自身から発せられる光・・・これは・・



アヤタンも気づいてしまいました、というか、これが狙いだったのでしょう。

「なるほど・・・」と冷静に見ているアヤタン、怖いね、やっぱ怖いねー。

(見えているのか、感じているだけなのか・・・ミカゲを通して見たり感じたりしているのか

それともそういう力があるのか、アヤタンの怖さはワカリマセンわー!!!)







( `▼´)キターーーー!!




 貴 様 に  神 の ご 加 護 を



アヤタンもビックリのフラウさんの力♪.JPG

だ~か~ら~、「キサマ」って言われてもwww

カッコイイから許すけどっダブルハート っていうか、もっと言ってー!w



そして、コールを一瞬で消したフラウさんに「アヤタンもビックリ」なご様子。



フラウさんは、やっぱり司教の中でも、ちょっと違うような感じですねえ。

フラウさんの秘密も、早く知りたい((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクどきどきハート





テイト君の世界を壊すのは、あのミカゲ君って子じゃないよ・・・・


テイトの世界を壊すものは?.JPG


でも・・・あの子が来た事で・・・何かが壊れ始めている・・・・







これからますます・・・アヤタンの攻撃が来るのでしょうか。

そして・・・ミカゲの今後を思うと、辛くなってきますね涙ぽろり



 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆







☆オマケ・・・明里子さんへ☆



羽多野クン、こと、ハルセさんです (いつも、ちっちゃい子を抱っこしてる人w)

ハルセさんですよー.JPG

私すっかり忘れてました、羽多野クンが出ていること・・・

あんまり抑揚の無い喋り方をしているので判らなかったです^^;

よ~~~~~~~~~~く聞いたら、あ・・そうかも、とw

ファンの方なら、すぐ気づくんだろうなあ・・・

羽多野クン好きですが、聞き分けが出来るレベルには達していない私です(汗)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.14 15:43:36
コメント(4) | コメントを書く
[07-GHOST/アニメ・Webラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.